topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産 - 2006.05.12 Fri

今日旦那が健康診断&遊びに東京に行って帰ってきました。
火曜に行って金曜に帰ってきてるんだよ・・・遊び人め

で、後ろめたいのかスロットが出たのかしらないけど、いっぱいいろんなもの買って帰ってきた。
子供たちにはお菓子色々や組み立てるおもちゃなど
しんちゃんに出てくるチョコビ
88013etc2.jpg

これを買ってきた
子供たち大喜び!しかもおいしかったよ。

で、旦那はCD数枚DVDも数枚買ってた。他にも釣具のリールとか・・・
いったいいくら出たんだよ。と思っていると
私にも「お前はいつも私のは無いのねって言うから買ってきた」って・・・マジっすか!?
何何?これ何?
袋からうっすら見える値段が6800円!
何?6800円のこの薄っぺらいもの?

あけるとなんとなんと
スマップのライブDVD しかもバードマン(1999)
これなら持ってないだろう?

え~持ってないですとも
私が持ってるのはドリンクからだからその前のは持っていません。

うっそ~うれしい マジと思う裏で(この古いのならオークションでもっと安く買えそうだけど・・・)
なんて主婦的感覚な私は「いけないけない せっかくかって来てくれたんだもん!喜ばなくっちゃ!」
と早速見ると
みんなが若い マジ若い
慎吾がまだ茶髪禁止されている頃なのかな・・・真っ黒で細くて素敵な青年だわ~
きゃ~~~~キムタクがかわいい。中居くん若い
剛とごろうちゃんは変わらないな・・・

と思いつつ満喫

昔のもいいね~ かわいいもん。
最近ミッキーの影響で嵐を良く見るようになったんだけど、嵐見てスマップ見るとおじさんになったなって正直思っちゃうんだけど、でもやっぱりスマップはいいわ!

KAT-TUNとかはまったく別のものとしてみてしまう。
でもやっぱりジャニーズはいいわん どのグループもいい味出してるもんね。
でもNEWSはあんまり好きじゃない。山ピーも修二と章やってたほうが人気ありそうだもんね。

ちなみに私のジャニーズ暦はマッチからです。
たのきんは3人とも好きだったけどやっぱりマッチでした。コンサートも行ったし、レッツゴーヤングも渋谷公会堂に何度か行ったよな~ 他にもいろいろと公開番組行った中学生でした。
25周年で再び歌を出してライブしたマッチ
行きたかった。。。。。
私のアイドル好きの原点だからな~
それより小さい頃は西城秀樹が好きだったかも。でも男の人よりもキャンディーズやピインクレディーの方が好きだった。

なんかどんどん話がずれてしまった・・・・
しかも年齢ばればれなトーク    お恥ずかしい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっさしーじゃん、旦那様
素直に喜びましょ。
スマップのライブってangeさんに借りたのしか見たこと無いけど、楽しかった。
他のグループよく知らないけど、やっぱり私もスマップが一番好き。
アイドル共和国って言うのが実家の近くにあって、ミーハー(死語?)な子がスマップを見に行ってたっけ。

やさしいね~ なんか後ろめたい事があるのよ。きっと
ま、いいんだけどね!
ミーハーって死語???マジ?
この前ショック受けたのが
Kと同じクラスのママの小学校の卒業アルバムに好きな芸能人の欄になんとスマップの名前が・・・

もう一人のお母さんと(私と似た世代)うっそでしょ~って超ショックを受けたのだよ・・・
私はもうりっぱな大人だったような気がする

DefTechに続き、またもや同じものを載せててちょっと笑ってしまいました。チョコビ。ププ♪
そういえば、最後に島でお茶した時も、ジャニーズの話しましたね!!
angeさんのジャニーズ暦が長くて、
私には逆に新鮮でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/10-96f44d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけのこおこわ «  | BLOG TOP |  » CROCS

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

