topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたたかいね~ - 2006.05.25 Thu

今日はいい天気でしたね。お休みだったから、社宅のお友達でバイト仲間のKちゃんとやはりバイト仲間のKさんちに行ってきました。 Kさんは畑をやっていて、Kちゃん畑に興味があるらしいんだけど(同じKだから紛らわしいから絵文字入れてみました。)自分でやるには大変だから手伝いたいという事でまずは下見に行くのについていきました! グミの木もあって、それも頂いたりしてこの通り すごい?06-05-25_12-49.jpg
たまねぎやねぎ他にもそら豆とかガーベラとかね~ そして、私のお気に入りのお惣菜やさん「季乃菜」に行って色々買って海で食べました。 06-05-25_13-54.jpg
今日はすっごい潮が引いていた。 私のCROCSちゃんも海デビュー かわいいピンクでしょ~ あ~これからいい季節になるよ~ あ、でも梅雨はちょっとやだけど・・・梅雨の合間の晴れは最高だからま、がまんしよう この写真いかにも大島って感じの溶岩の海岸でしょ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり~!
赤かピンクかなぁ~って思ってた*^。^*
このピンクはとってもやわらかいいい色だね♪
ところで溶岩! とっても懐かしい・・・・ 

私ははじめ黄色かオレンジかショッキングピンクとピンクの4色でどれにしようかなって思ったの。赤はスニーカーが真っ赤だからね。
で、子供たちがピンクがいい~って言うので、そうしたんだけど最高にかわいいです♪いい年してって感じだけど、いいじゃん。いつまでも若々しくよ~ん

溶岩なつかしいでしょ。
ところで、前から聞こうと思ってたんだけどね、今度P連の会場が三宅なのよ!
だから、私なんとかして行こうかななんてちょっと計画中。更紗らさんも新島から行けば!?役員とか関係ないらしいから、行きたい人が行けばいいんだって。
ねえねえ三宅で再開ってのもおつじゃな~~~い

なんか、サーバーが変わるだけで、雰囲気もがらっと変わるねぇー!!こっちもすてきー♪
どう?JUGEMって使いやすそうだけど・・
で、今度迷ったら、うちにおいでね!(笑) ^^

ところで、ホント素敵な鉢植えだね!私もこういうの欲しいよー!いいお友達がいてうらやましいぞぉー!

可愛いテンプレですね!
269gも可愛いけど、混み合う時間はちょっと投稿しづらいです。
もう海デビューしたんですか?靴も素敵♪
私は日焼けしやすいのと怖いのとで、海にはあまり行けないんですが、やっぱり夏はテンションあがります!

v-353CBちゃんへ
 ふふふ やっぱり大好きなCBちゃんについてきちゃったよ~~~~
しかも、JUGEMで気に入ったテンプレと同じ人のデザインがあったのですぐに決めました!
これで、もう引っ越さなくて済むといいんだけど・・・地道に過去記事引越しさせるか前のをそのまま残すか悩むところ。
だって私のぶろぐ増える一方だもんね。

v-353マミちゃんへ
 まだ、海で泳いではないよ~
大島は水温低そうだからまだ泳ぐ勇気はないです。マミちゃんBBやりたいんだって???
今度あたたかくなったら一緒に行く?

そうなんです!本土の友達がやっていたりして、、ちょっとBB興味ありありです♪せっかく島にいるんだし。。
でも子どもらを預けられる人が島にはいないんですよ・・(ばあちゃんは年寄過ぎて怖いし、パパは1人で海行きまくるし)
だからBBは子どもがもっと大きくなってから・・と思っています。
あやちんがお肌丈夫そうなら海に連れて行ってあげたいですね~♪

それだったら、交代で子供見てあげるよ~
神津にいるころはそうやってみんな海に入ってたよ。
ミッキーとTママMちゃん(と言う子がいて上手)もいるしさ~
でも、ミッキーはあともう少しだからな・・・

ま、そのうち出来たらやろうね。あやちん海平気だといいね。

そうですかあ~それなら安心ですね。
じゃあ楽しみにしていますっ♪
すずたんは1歳の時連れて行ってたんですよ。あやちんもお肌に合う日焼け止めとか、今度小児科で聞いてみますね。

早く水温が上がるといいね~
しかも程よい波が来てくれるとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/1-d9cf40c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら豆スープとキットカット «  | BLOG TOP |  » ALOHAのおすそわけ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

