topimage

2012-11

 - --.--.-- --


もうひとつ宣伝 - 2012.11.29 Thu

乃木坂のMVもupしたので

やっぱりここはこれもお知らせしとかないとね!

大島で撮影された映画「つやのよる」
予告編でも大島がちらりと出ますよ~

でも・・・大人の映画なので お子様向きではございませんが

つやのよる予告

みたいな~
見に行っちゃおうかな~
子供抜きでね!!

あったよ!乃木坂46のCM - 2012.11.26 Mon

さっきもちらっと書いたけど
乃木坂46が大島に来た時のPVのCMを発見しました!!
こちら↓

指望遠鏡

イベントいっぱいだよ - 2012.11.26 Mon





先日大島に乃木坂46が来てたのですが
その時に撮影されたPVが出来たようです!

詳しくはまたお知らせします

さて12月はみなさんお忙しいでしょうが
まだまだイベントが続きます

チラシ張り付けときます

他に老人ホームのバザー
と北の山保育園のバザーも
あるはず

9日はぶらっとの近くの多目的広場でフリマもありますよ

あー週末が熱いぜ!

人権を考える集い - 2012.11.25 Sun


中3の作文を聞きに来たら
みんな素晴らしく感動

このあとは朗読や午後は映画などあるのでみなさんきてね

C級 - 2012.11.23 Fri






色々あるよ

C級グルメ - 2012.11.23 Fri








マダマダあるよ

C級グルメ - 2012.11.23 Fri


雨だけどやるよ

屋根ついてるから濡れないで買えるよ
駐車場の下だよ

来てね

一中祭のお知らせ - 2012.11.10 Sat

先週は駅伝があり応援して楽しかったな~
運動会から今日まで色々書きたい事は山ほどあったんだけど・・・

さぼってすみません。

今月は色々イベントがありますよ~

3日福祉祭り  終わった
4日駅伝    終わった( *´艸`)
10.11日  島高学校祭 
17日 中学校3校とも行事があるようですが一中では一中祭をやります。
18日 つばき小学芸会
23日 C級グルメ!! これについてはまた追ってお知らせします。


で、一中祭なのですが
午前中は弁論大会とくろしお学級演奏、PTAの合唱 

そして毎年招待コンサートがあります。

ここ数年ですと2年前はシャボン玉ショー
去年はジャズピアニストショー
そして今年は サンドアート

一度見てみたかったんですよ~ それでサンドアートパフォーマーのSILTというグループの方に
お願いしたら来てくださる事になりました。

今ではテレビや企業からも依頼殺到の人気グループになってしまって
大島には二度と呼べないかもしれませんよ!!!

SILTさんの作品

この前は所さんの番組でもやっていたし・・・
本日はブルガリの点灯式でも披露したそうです。

うわ~本当にどんどん手の届かない所に行ってしまいそうですね・・・・

と言う訳で
是非是非是非ぜひぜ~~~~~ひ この機会をお見逃しなく
見に来てください。

一中の保護者じゃなくても誰でも見に来れますから。

時間は一中祭は8:30~ですが
サンドアートはたぶん10時半過ぎではないかと思います。

ちなみに午後は合唱コンクールがあります。
こちらもよろしかったら来てね~

ちなみにうちのお兄さんピアノ伴奏しま~す。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

