topimage

2011-11

 - --.--.-- --


結果発表 - 2011.11.24 Thu

魚のさばき方を教えてくれました。


べっこうナゲット



溶岩唐揚げ(うつぼ)



シューラスク


くさや入りたいやき


いやー予想外!いや予想通りにすごい人でびっくりでした

全部制覇するつもりができなかった(>_<)

残念すぎる

買ったの写真取り忘れたのもある( ̄□ ̄;)!!
それだけ必死だった?(笑)

では結果です


三位が泉津の溶岩おにぎり


二位が岡田青年のチュロス


Read More »


すごい賑わい - 2011.11.23 Wed

販売は11時から
 

準備してます - 2011.11.23 Wed

 

C級グルメ - 2011.11.22 Tue

延期になっていた
 
明日役場横の駐車場でやります!
 
楽しみです。

一中祭とつばき小学芸会 - 2011.11.21 Mon

土曜日に一中祭 日曜日につばき小学校の学芸会が行われました。

土曜日は本当に本当に嵐のようでした
大島は31.5メートル観測したそうで、もう車に乗り込むだけでもビシャビシャに
なってしまうほどでした。

そんな中行われた一中祭

実は一中祭が終わったら都の駅伝大会に出かけなくてはいけない選手たちがいます。
その中にうちの兄さんも入っています。

高速船はもちろん欠航 本船があってよかった。でもきっと揺れたんじゃなかろうか
そして、東京着いてもびちゃびちゃになったんだろうななど心配しましたが

今日昼の放送で駅伝の結果を放送していましたね。
あまりよく覚えてないけど149校中6●位(忘れた)
女子は3中が行ったのですが12●校中7●位(はっきり覚えてなくてすみません)

今日は暖かく天気も良かったのでよかったのではないでしょうか


さて、本題です
毎年楽しみな一中祭は午前中弁論大会とPTA合唱と招待コンサート
ジャズピアニスト、 河野康弘さんによるものがあり
午後は合唱コンクールとなります。

毎年弁論大会はそれぞれのテーマが興味深いな~と思い聞いています。
さすがクラスから選ばれた人達
そして、今年の優秀作品は2人 その中に2年生の女の子が選ばれ 大喜び
彼女は本当に素晴らしい子なんです。
小さい頃から見ているので我が子が受賞したようにうれしい。

そして、今年は全体合唱で念願の長男君の伴奏が聴けたのです!!

ピアノを習い始めて10年位たつんですよ・・・実は 先生も「Kはピアノが弾けるんですね~びっくりしました」
だって(*≧∀≦)
母さん感動した!

そしてみんなの合唱はもちろん素晴らしかった!中学に入ると本当に
すべてが成長してるな~って行事ごとに思います。

吹奏楽部も部員が増えて本当に上手になってきたな~って思います。

Read More »

SMAP最高! - 2011.11.14 Mon


20周年パーティーに行って来ました!

本当にSMAPのファンで良かったと思いました

今日は拓哉さんの誕生日だったからみんなでお祝いも出来たし最高でした



最後お見送りをしてくれると言うので、誰に見送られるかはわからなかったのですが、横にいた人が

あ!慎吾だ




マジか!?

あーいたー


あっと言う間でしたが一瞬でも目が合い近くにいれただけでもラッキーでした

マジ楽しかったなー

駅伝 - 2011.11.06 Sun

毎年恒例となっている駅伝大会が行われました!

ここ数年ママさんチームの関係者として応援していましたが、今年は長男も選手として出たので
いつもに増して応援に力が入ります。


去年は海国のチームだったかが一位通過したのですが
それまでは毎年一中が一位だったのです。

で、今年はどうかなって思っていたら、黄色ユニフォームが見えて・・・

やった!一中が一位だ!
するとしばらくして2中もやってきた!

おおおお今年の2中は違うじゃないか!!

するとまたしばらくして3中も登場


おっと今年は上位3チームが中学生なんてすごいじゃん!と∑(゚ω゚ノ)ノ

あ、ちなみに私は役場前4区と5区のところで応援していました。


で、またしばらくして4位の人(たぶん大人か高校生)が来たと思ったら
その後ろに黄色いユニフォームが・・・


あれ?もしや家の兄ちゃんじゃないのか???
おおおおお5位じゃん!Bチームなのになかなかやるじゃないか!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

無事にタスキをつなぐ事が出来ました。

一位通過から20分が過ぎると白タスキで繰り上げ出走しなくてはなりません。

今年はあと少しって言うチームが2チーム
高校の先生チームと2中の女子だったかな?

おしくもパンとスタートしてしまいました。。。。

あれ悔しいだろうな~ 目の前で行っちゃうのは

Read More »

楽しかった - 2011.11.03 Thu


福祉祭でフリマ
 
忙しくて何も見れなかったけど、色々売れて良かった
 
今終わって元町港に来たら伊勢海老の味噌汁を無料配布してました
 
ラッキー
 
おいしかった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

