topimage

2011-09

 - --.--.-- --


はじめての運動会 - 2011.09.28 Wed

今日は待ちに待った保育園の運動会でした。
本当は昨日だったのですが、あいにくの雨で本日になりました。

ajuにとってははじめての運動会

私は保育園の運動会が大好き♪そこにきてデビューとなりゃ~ 楽しくないわけがない!!

本当にちいさい子はかわいいし、年中さんからぐっと足が速くなり
フォームも立派立派!!

来年ajuもあんなに上手に走れるのかしら???


踊りも一生懸命頑張りました。

本当に楽しかったな~

私は綱引き、玉入れ、そして大縄跳びに挑戦しました!

大縄跳びは次男が年長だったかな?の頃だから6年ぶりくらい??

でも、重たい体で頑張りました!! 合計96回だったかな?
準優勝でした!!

本当は勝ちたかったけど、年長さんのチームは去年も優勝したチームだったので
あと一歩及ばずでした。

来年はミニスカートまたはビキニで挑もう!って話で・・・

いやいやみんなお昼もどしちゃうから ダメダメ!!と却下

あ、若いお母さんたちがやる分にはいいかもね~ 来年は応援します!!

さ、次は次男の小学校の運動会
天気が心配ですが・・・
きっと出来る!!土曜日にやれる!!って信じてま~~~~す!!

P1010943.jpg
トロフィーもらってすごくうれしそう
一緒に寝るんだって言ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃいました~
疲れちゃったね。
お疲れ様!!

運動会 - 2011.09.27 Tue


今日はちびの初めての運動会のはずがあいにくの雨


午後には清々しい天気になり、中学からは運動会練習の声が聞こえてきました。
みんなが頑張る姿はいいよね

夕方空を見上げると雲が色んな種類、色、流れで思わずチビとしばらく見とれていました

明日は晴れて運動会出来るかな

めずらしく - 2011.09.24 Sat

台風が去った後の夜空はとてもきれいで、昨日の夜はみんなでお父さんの送別会
(お父さんのおごりだけど)で焼肉食べに行った帰りに夜空を見たら
天の川も見えた。


あ、お父さんの送別会って・・・
実は旦那が転勤が決まりまして・・・でもこの時期に子供たちを転校させるのは
かわいそうなので単身赴任で行ってくれる事になりました。


でも、この状況を楽しむようにみんなで協力して頑張りたいと思います。

で、今日は天気もいいので
ちびちゃんと私と旦那の3人で大島公園へ出かけました。
とても珍しい組み合わせ(*≧∀≦)








 

ajuど~こだ!?

空の日 - 2011.09.18 Sun

今日は空港で空の日のイベントがあり行ってきました。

フリマにもちょっと参加してたのですが・・・・あ~あまりの暑さに本当に
海に飛び込みたかった!

でも、とても楽しいイベントでした

IMGP1708.jpg
ちっちゃいい消防士の完成(*≧∀≦)

Read More »

9月に入って2学期がスタート - 2011.09.10 Sat

もう一週間以上も経ちました

2学期は運動会やら学芸会他たくさんの行事があります

特に運動会は我が家では4回(4週連続です)あるのでお弁当が大変だ~~~~


そして、私も色々学校のお仕事が増えておりまして
なんとかひと段落つきそうな感じかなって思ったところにちびちゃん発熱

それを予感してか
スマップ西武園ファンミーティングには当選しなかったのですが
逆に本当によかった
発熱してるのを置いてはたして行けたか(いや行ったろうけど(;^ω^)

でも私の周りはかなりの人が当たっていてそれまた∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも友達は妊婦で拓哉におなかさわってもらえた~って喜びメールが
そりゃ~安産だわ!


って話がそれましたが

明日もイベント 中学校の草刈りで小学校は昆虫博士が来てなんかやるレクがあるんです。

さ、私も色々本当にバタバタしそうな予感なので
また更新サボっちゃうけど
ま、気が向いたら遊びに来てみてください。


おまけにわがやのへびちゃんのお食事風景をご覧ください

あ!苦手な方はやめといた方がいいよ・・・・


では見たい方はどうぞ!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

