topimage

2011-08

 - --.--.-- --


水泳大会 - 2011.08.31 Wed

台風の天気が心配されましたが、天気になってよかった~

6年生なので小学生最後の水泳大会

もう、本人「やだな~やだな~ 台風来ないかな」なんて言ってましたけど・・・

P1010771.jpg

とにかく低学年はかわいい
もう笑っちゃうくらいかわいい

頑張る姿が最高!

うちの兄さん達もあんなんだったんだな~って驚いちゃうよ

そして高学年はさすがな感じで見ていて頼もしい

P1010813.jpg
綺麗でしょ~ 飛び込み
でも、最近都内の学校は飛び込み禁止らしいけど なんで???

そして、兄さん達ったら
自分が出てない時にこんな遊びを
P1010782.jpg

友達の背中にハッパアート(*≧∀≦)

顔になってる~~~~ うけるんだけど~~~~

さてさて兄さんの一番の見せどころ 100メートル個人メドレーの結果は

Read More »


夏休みも終わりだな - 2011.08.25 Thu




18日から東京に来ていますが、18日は最高気温で、日陰でも暑くすぐにでも島に帰りたい気分になりました

しかし、次の日から雨が降り涼しくなったので、ラッキーでした(^-^)v


今回は映画、友達の家にお泊まりしたりだったので雨でも全く問題なしでした
新築のお宅に三軒お邪魔したし、三人の赤ちゃんと一匹の犬にも会えた!
特に犬のトロはチビと仲良しになりました!チビより大きかった(笑)
新築は気持ち良い!みんな白で爽やかだった


なかでも、兄さん達だけで電車に乗ったり、昨日次男は一人で高尾の友達のお宅まで行きお泊まりです。
プチ一人旅
終点で良かった。


島ではなかなか出来ないので、いい経験だったと思います♪


今日は旦那と兄さんが一足先に帰り、私達は明日帰ります

帰ったら早速サッカーやプールに私はバイトがあるからのんびり出来るのは今日までだな

楽しかった!

でも
もう少し楽しむぞ♪~( ̄ε ̄)

夏休みも終盤 - 2011.08.19 Fri



東京に来たらまー驚くほど暑くてびっくり!

でも今日は雨が降るみたいで涼しくなった
空がまるで夕方

今日は映画に行くから天気は関係ないけど

あらためてやっぱり夏は島に住んでて良かったって思うわ~

マリンのかき氷
おいしかったな♪

秋の浜 - 2011.08.15 Mon





今日は友達が遊びに来たので、秋の浜に遊びに行きました!

今年は飛び込み台がなくてちょっと寂しかったけど、でも岩から飛び込みする事は出来ます!


そして今年からは移動販売車でランチも買えます

グリーンカレーやタッパイとおにぎりなど買えます

写真最後はコンボです

シソジュースもさっぱりしてておいしかった!

夜は友達の息子が合宿で大島に来ていたので会いに行きました

みんな大きくなったな


花火もやって楽しかった
明日は三原山に行くぞ

夏まつり - 2011.08.13 Sat

毎年楽しみにしている夏祭り

去年は八丈島に遊びに行ってて行けなかったから2年ぶり

本日は花火もあって楽しかった~

それにしてもすごい人出だよ・・・マジで

明日は少し落ち着くかな でも明日も行っちゃうもんね~

P1010688.jpg
P1010696.jpg
P1010705.jpg

日の出浜 - 2011.08.12 Fri


ファミリーにぴったり!
湾になってるし、浮島もあるから楽しいです

岡田港そば

一峰でかき氷ソフトを食べた!

近くにクレープやさんもあるし、焼きそばとかも食べれるみたい

保育園帰りに来たらまだ人がイッパイいた

今は5時近いからパラパラしてきた

兄さんに埋められるチビ

愛らんどリーグ - 2011.08.08 Mon

マリンズ頑張って決勝には行けませんでしたが三位決定戦を午後からやります!
 
頑張れ
 
 

愛らんどリーグ - 2011.08.07 Sun

はじまりました

愛ランドリーグ - 2011.08.05 Fri

町の水泳大会が大盛り上がりで終わったと思ったら
あっと言う間に明日から神津へサッカーの試合に行ってきます。
心配した台風の影響もなく、神津へ行く事が出来そうです。

いや~よかった

兄さんの時は新型インフルエンザが流行って中止になってしまったので
今回最後の愛ランドリーグ
そして兄さんの時に見れなかったキャプテンマークを付けた次男君を拝んできます(*≧∀≦)

いや~バイトして、なんの準備もしないで岡田の盆踊りに行ってしまったのに
今もこうしてPCに向かってる私は 明日家を4時20分に出なくてはならないのに・・・

あ~もういやビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

よし頑張って準備するぞ!!

水泳大会 - 2011.08.03 Wed

天気よくて良かった
 
 

夏はどこへ~~~~ - 2011.08.02 Tue

夏休みに入ったとたん天気が悪くて、なんだかパッとしない夏ですが
明日は町の水泳大会

今回次男君小学生最後 そしてリレーの選手にも選ばれ
なんだかかんだで5種目出るのでこれは見所満載

あ、長男は一種目ですけどね(*≧∀≦)

寒くなければいいんだけど
その前にやるかどうかもわからないけど
大丈夫でしょうきっと


さて、夏休み前に海で撮って写真
マジこの青空いつお目見えするかな?なんか週末には復活かな?
IMGP1396.jpg
IMGP1407.jpgIMGP1427.jpg

さてクイズです

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

