topimage

2010-10

 - --.--.-- --


台風は思ったほどじゃなかったかな? - 2010.10.30 Sat

いやいや 今日は中学校の授業参観と保護者会があったのですが
中止になりました。

台風もなんだか大したことなく
温泉も普通にやってました。意外に人もいたそうです。


さて、私こんなキュウイ初めて見たのですが
買ってみました。

レインボーレッド(だったかな???忘れちゃった)

P1050037.jpg
甘くておいしかったです。

Read More »


台風 - 2010.10.30 Sat

明日は授業参観と保護者会があったけど・・・
予想図を見たら直撃みたいだな~

今はとても静かなのが怖い。

さ、明日はどうなるか
でかけられなくてもいいように今日はたくさん買い物をしましたが
すぐにぬけてくれそうでよかったです。

でもどうか被害が出ませんように。みなさんもお気を付けください。

P連 - 2010.10.25 Mon

23日に第20回東京都島嶼PTA連絡競技会in神津島

に行ってきました。

4年前は三宅島、2年前は新島  どちらもすごく行きたかったのですが・・・行けず
今回は神津ということもありajuを実家に遊びに行かせる事もできるし
行かせていただきました!!

いや~ 楽しかったです。

私も転勤族だし、愛ランドリーグなどで今では各島に知り合いがいたりするので
こういう色々な島の集まりはとても楽しいです。

今回の目玉 茂木健一郎さんの講演も楽しかった!

色々書きたいけど・・・盛りだくさんすぎて・・・
そして質問のあるかた!て言うのに勇気を出して手をあげて質問したら
緊張しすげて質問がまとまらなかったよ・・・はずかしい
でも、後で色々な方に私もそういう事聞きたかった!と言ってもらえてやっぱりみんな
思う事は一緒なんだな~って思いました。

013.jpg
写真は懇親会のものですが・・・

あ、写真NGだったらすぐに消しますので・・・コメントください。


各島からの出し物もあって
009.jpg
神津島

大島からは参加者全員で明日葉音頭を踊って会場ももりあがりました!

2年後は大島です。
準備大変だろうけど、もしまだ大島にいたら迎える側として
もしも違う島にいたら参加する側としてP連に携わりたいと思います。
056.jpg
みなさnありがとうございました。

Read More »

おかあさんといっしょ - 2010.10.12 Tue

なんかすっかり書くのわすれてましたね!

まずは大きく宣伝します。

ajuが出るおかあさんといっしょは

11月9日火曜 
朝8:00~ 夕方4:20~


P1040960.jpg
美容院でカッコよくセットしてもらったのに・・・
緊張しておりますね~顔が

でも子供の髪ってやわらかいから帰りには・・・
P1040967.jpgただの寝ぐせじゃん!!

はい。テレビにはこのTシャツ姿で出ておりますので
ウォーリーを探せのように目をさらにして探してくださいね(笑)


ちなみに歌(大きな古時計)はよしお兄さんの隣
あまり映ってません(笑)

すりかえ仮面の時は中央一番前

体操は前の方だけど埋もれ

最後のトンネルもなぜか行ったのがもう画面引いてからなので映ってないと思います。
風船拾ってるところはうつるかも???

ま、きっとちょこっとは映るんでチェックしてみてください!!
今から言っても忘れちゃうかもなので
またお知らせしますね!!!

そのうち撮影秘話など(ないけど)UPします。

大島で宝探し!! - 2010.10.06 Wed

とても楽しそうな企画!!

絶対に参加したいと思ったら島民はだめなんだって・・・

宝探し


第一発見者には111万1111円プレゼントだって!!
参加は無料よ~登録してみんな大島に遊びに来てね!!!

運動会と東京 - 2010.10.05 Tue

2日は中学校の運動会でした。
先週までは雨マークだったのでどうなる事かと思ったけど
前日には雨が取れた!!と大喜び

おかげでとても楽しい運動会でした。

それにしても・・・中学は出番が多くてビックリだった。
特に兄ちゃんが出た1500メートルはなんか感動しちゃった!

100メートルとか200メートルとかとにかく走りまくりなのに騎馬戦もやったり
いや~疲れるな~ありゃ・・・
P1040887.jpg
なんか上半身はだかって・・・ウフフ きゃ~~~変態(汗)


そして毎日頑張って練習してた応援合戦のよさこいも赤も白もかっこよかった!!
P1040922.jpg
いや~~本当に楽しかった。

そして最後の800メートルリレーのみ見れなかったけど
十分楽しませていただきました!

そしてそのまま港へ
P1040939.jpg
つづきはまた

おいしかった - 2010.10.04 Mon


中村屋のインドカレー
 
ちびは 寝てしまった
 
収録前に昼寝してくれて助かった

いよいよ - 2010.10.04 Mon


本日撮影です
 
美容院デビュー(笑)
 
洋服も悩んだよ
でも決めた
 
小雨だけど
涼しくて良かった
 
この後友達に貰ったお食事券でランチしに新宿へ向かいます
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

