topimage

2010-06

 - --.--.-- --


ありがとう 日本!! ありがとう - 2010.06.30 Wed

最高だったよ!!
そりゃ~~~~悔しかったよ。もちろん悔しいよ。

でも、こんなにドキドキしたのは久しぶり

サッカー見て泣いたのも初めて。


あ~ん でも悔しい
おしかった
マジ おしかった。


次行けると思ったのにな~~~~   でも楽しかったよ。ありがとう

子供たちも昼寝してタイムリーに見れてよかったと思う
絶対に忘れないよね。今日の試合


でも・・・明日の試験 大丈夫かな?兄ちゃん  明日期末最終日

長い一日だった - 2010.06.26 Sat

昨日はあんな深夜にも関わらずすごい視聴率をたたき出したWC
トイレじゃありません(笑)


それにしても、昨日は一日が長かった人がたくさんいたんだろうね~
私もその一人です。
いや~今日が土曜日で本当に良かった!!


とにかく興奮冷めやらぬまま
私は初体験!!乳がん検診のマンモグラフィーを体験してきました


痛いと聞かされていたのでドキドキしましたが、我慢できる程度の痛みで
な~んだこれなら大丈夫だ!とほっとしました。

でも、これは3人に乳をあげた後の検査だからかな?(笑)


そして、ま~その後耳鼻科歯医者なども行き

夜は中学校のPTAのレクで学年+先生のソフトバレーボール大会がありました。

もう、本当に楽しかった
すごい汗を流しました。

しかも最後1年対3年の試合は校長先生が東洋の魔女の戦いを思い出したと言わせた
接戦(その試合をよく知らないけどアハハ)

もう本当に大笑いだった。吉本新喜劇か!っていう位のずっこけがあったりもう最高に楽しいレクでした。
そのあと打ち上げでカラオケ歌いまくりでおもしろかった~

で、帰ってきたのが1時

う~ん長い一日だったよ。

で、なんだかんだで寝たのが2時半
いや~私頑張ったな


今朝はもっと寝ていたかったけど、また他の仕事があったのでいつも通り起きた
今は絶好調に眠いです。

おひる食べたらちびと一緒におひるねしよ~っと

決勝トーナメント - 2010.06.25 Fri

次は29日10時からo(^o^)o

見れるじゃんと思ったが

兄さん期末テスト真っ最中(*_*;
なのに旦那は見させてやれと
さてどうする


パラグアイ
イタリアに勝ったチームだから強そうだな

でも期待は膨らむばかり

やった! - 2010.06.25 Fri


起きてて良かった

ありがとう


最高にいい試合だったよ

泣けてくる

最高だ


リーグ初戦はパラグアイだ
どんなチームだ?いつだ?何時だ?

とにかくありがとう
これからが本番だ!頑張れ

頑張れ日本 - 2010.06.25 Fri


早く寝て起きて見てるぞ

早速本田に興奮を頂いたε=ヾ(*~▽~)ノ

でもドキッとするシーンも多いから頑張れ

トイストーリー3 - 2010.06.21 Mon

アリスインワンダーランドもいよいよブルーレイ&DVD発売ですね~
もちろん予約しました。

そして、楽しみにしていたトイストーリー3ももうすぐ公開ですね~

予告篇ではなかったのですが
日本語吹き替えの予告ではすごい発見が!!!
一瞬ですが、日本人にはおおおおと思ってしまうキャラクターがいるんですよ。

もう、これ有名な話?
ピクサーとジブリは親交が深いからね~って大ヒントでしたね。ハハハ

それでは、みなさんも探してみてね。



こちらもよろしく

頑張ったじゃん!日本 でも・・・ - 2010.06.19 Sat

いや~今回もかなり興奮な試合でしたね~

最後のゴールなんて思わずスライディングしちゃいましたよ。私・・・


本当なら、この試合マリンズのみんなと見れたはずなのに

そう、実は今日から一泊で式根島遠征だったのに
悪天候のため中止となってしまいました。

もう、これで遠征3回も中止実は我が家では4回目

これは私のせいじゃないかと思ってしまうほどガッカリ落ち込んでおります。


でも、中止になったので中学校であった公演を聞きに行くことができたのでよかったです。
といっても・・・最後のお塩を作ってる坂本さんのお話しか聞けませんでしたが・・・
塩の興味がさらに湧きましたよ!!


話は戻って
あ~あ こうなったら式根には夏休み遊びに行こうかな(笑)


次は24日夜中の放送ですね。デンマーク

ここは勝ってぜひとも次に進んでほしいです。頑張れニッポン!!

勝った!! - 2010.06.15 Tue

いや~~~マジ最後ドキドキしちゃいました!!!

でも、勝ってよかった♪



この前の日曜日も感動的な勝利があったんです。

そう、その日は兄ちゃんの誕生日 
ってそれじゃなくて

中体連があって
サッカー部である兄ちゃんのチームを応援に行ってきましたよ~

実は兄ちゃん足を負傷していて痛み止め飲んでの参戦だったのですが
正直一年生で出れる子は数名なので
出たい気持ちもわかるし どうしようって悩んだんだけど
行かせちゃいました。

後で、旦那に無理させるなって怒られたけどね


前半出場しどうにか頑張ったけど、後半は足を冷やして見学でした。
で、試合はというとみんな頑張っていましたが点は取れず
PK戦に突入し

最後シュートを止めた一中の勝利となりました。

もう、みんなの緊張とキーパーの子はそれはそれは緊張だったでしょうね。
それによっての勝利で涙しているその姿
みんなが走り寄って勝利を喜びあう姿は感動だした。


そして、今日日本も頑張りました。

次は19日か~ オランダ  オレンジ色の憎い奴だったっけ???
楽しみだな~
これは子供たちと一緒に見れるかな?

海はやっぱりいいな - 2010.06.11 Fri


今日はなんだか肌寒い

先週お天気が良かった日に散歩して海で遊んだ

誰もいなくて貸切(^-^)v
天気がいいから急遽エアー水着を着て遊んだ(笑)

段々賑わってくる季節がすぐそこ
でもその前にジメジメの梅雨がやってくる

バザー - 2010.06.06 Sun


今日老人ホームでバザーがあり、安いし掘り出し物があるから張り切って一人で参戦してきました(笑)

先に頑張って砂糖や塩を目指したらゲット出来ず

でも洗濯洗剤類を安くゲットしたからラッキー

そして今回お宝がこの枕カバー
私世代には懐かしく
しかも十円♪

他に絵本も十円で五冊買いました

帰ってきてから、後でもう一度覗きにいこうか迷ったけど我慢(笑)しました

あとノリタケのお皿も私が好きなシリーズが三枚百円で速攻ゲット

でも帰って来てお気に入りのミキモトのベビー用皿を割ってしまったΣ( ̄□ ̄)!

とにかく他にも色々買えました


あーたのしかったε=ヾ(*~▽~)

なつかし~~4 - 2010.06.05 Sat

駄菓子屋ゲーム貯金箱駄菓子屋ゲーム貯金箱
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る


これ見てください!
これみて懐かしいあなたは私と同世代。


こんな貯金箱があるなんて~~~~
テレビで見て絶対に欲しい!!と思い
ちょうど今月兄さんの誕生日で貯金箱を欲しがっていたのでこれをプレゼントすることにしました。


はまってたくさん貯金できちゃいそう!
まだ発売されてないから届くの楽しみ~~~~

ONE PIECE 最高!!! - 2010.06.03 Thu

新刊ゲットしました。
もう、足が震える展開・・・・ あ~~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~

もう、次の三か月が待ち遠しい!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

