topimage

2008-03

 - --.--.-- --


この季節は - 2008.03.29 Sat

20080329163736
お別れの季節です。毎日港では涙のお別れです。いままでありがとうございました。新しいところでも頑張って下さい(^O^)/

大変でした - 2008.03.25 Tue

20080325230512
空手の試合は残念ながら負けちゃったけど、その後船は欠航して帰れず、帰ろうと思ったら兄さん発熱…私もまた胸が痛くなり発熱
(どうも原因はイライラ→甘い物→アイス→乳製品→乳腺炎)
結局私と兄さん熱のまま帰ってきました(>_<)
で私はまた葛根湯のお世話に…兄さん月曜休んで、病院に行ったらなんとヨウレン菌
でも本日無事終業式を終えいよいよ五年と三年生です。

お世話になった先生方が沢山離任され、友達が転勤するので寂しいです(:_;)本当にありがとうございました。

写真はゲームに夢中な二人o(><)o

空手の試合 - 2008.03.20 Thu

20080320101859
小田原攻めにきてます。
頑張ってもらいたいp(^^)q

終わった - 2008.03.14 Fri

20080314024519
なんか書いてたら楽しくなっちゃって…夢中になってたら今終わった(*_*)
おやすみなさい(∪o∪)。。。

ホワイトデー - 2008.03.14 Fri

20080314013634
お返しをせっせと作ってます。
数が多いからうれしい悲鳴だよ…眠い(´Q`)。oO
昼間はajuがいて出来ないから今になっちゃった…もう少しがんばるぞ(^O^)/
喜んでもらえるかな

辛かった・・・乳腺炎 - 2008.03.09 Sun

実は私乳腺炎になりましたsc07アップロードファイル

本当にうわさでは聞いていましたが・・・・ひどい悪寒が襲ってきて絵文字名を入力してください・・・
どんどんどんどん熱が高くなって・・・やるせなし辛かったです。うぅ・・・

どんなだったかというと・・・ すごい長文になっちゃったので興味のある方のみどうぞ

Read More »

海外の布オムツを扱うSHOP - 2008.03.08 Sat

大変お待たせしました。
ショップのご紹介をしたいと思います。また近々4種類ほど新しいオムツレポがあるのでUPします。
ミンキーとスターバンズとハッピーハイニーズのワンサイズとカバーとしてトッツポッツです。
お楽しみに~

それでは、
まず私がお世話になってるのは ブルーベアーさん
最近色々種類が増えています。時々不定期でセール品などもあるのでチェックしてみてください。
送料も5000円以上無料 それ以下でもメール便などで対応してくれるのでお得です。

ハッピーハイニーズのワンサイズを扱ってる あっぷっぷさんスターバンズ、スナッピーなどもあります。

以下注文したことはないのですが、ウールソーカーなど色々お取り扱いのあるお店つらつら書いておきます。
ドリームナップさん
A-MAMBO 5さん
Little Galaxy さん
Precious Bottom さん アメリカのサイトなので送料が・・・種類があって安いんだけどね。
Precious Bottom さんの日本のサイト

以上 ほかにもあるのですが、あんまり色々あってもね・・・
もっと安くていいお店があったら教えてください!!! 
布オムツママはかなりの確立で布ナプユーザーなんじゃないかな?
もちろん私もです。かれこれ何年になるんだろう???どのお店ももちろん布ナプも取り扱っています。同じメーカーのを使用してみれば、きっとべびちゃんの気持ちが擬似体験できるかも!

それでは、エンジョイ 布おむつ&布ナプ 

かわいいお雛様 - 2008.03.03 Mon

支援センターでは先生方がいつも色々なイベント工夫をこらして色々やってくれるんですが、こんなかわいいものもあって・・・
Image524.jpgかわいいでしょ~

旅先の顔くりぬいたやつみたいだよね~
ほかに折り紙や紙コップなどでお雛様を作ることができるんだけど(クリスマスはリースとか作れたんですよ~)
私も夢中になって作っちゃった!我が家にはないものだから、これで十分です。Image534.jpg

ごはんパン - 2008.03.02 Sun

ブログにコメントを下さったことがきっかけで知り合ったママヒナさんと
オフ会をしました~
ママヒナさんはmixiで日記を書いていて、味噌とかたい焼きとか色々手作りされているんだけど、特にパンを作るのが上手で、それもとてもかわったものを作っているので物々交換をしましょと申し込みました。
私からは「ハンバ」を そしてママヒナさんからは「ごはんパン」をもらいました。
それとおまけに「プッチンプリンパン」もいただき
とてもおいしかったです。

私はゴハンパンとコーヒーを入れて朝食にいただきました。ちょっとアイコン名を入力してくださいなんぞ書いたりして

Image531.jpg
また何か物々交換しよ~ね。

テレビ情報 - 2008.03.01 Sat

いまさらですが・・・
明日の早朝5:45~日テレでやる「皇室日記」で大島のことを放送するそうです。
以前に天皇が大島に来たときのことをやるとのことで、映像はあるが音がないということで
御神火太鼓の撮影に来たので、もしかすると我が家に兄ちゃんたちも映るかもしれません。

また、この前よいこが来ていて「黄金伝説」の撮影があったのですが
今日またやっていたそうです。
有野がロバを連れて歩いているところを子供たちが行って一緒にしばらく歩いたそうです。
3月20日放送らしいです。うつってるといいな~

あ、でも3月20日は兄ちゃんたちの空手の試合なのだ~
今回は小田原で行われる「小田原攻め」に参加します。今泣きながらスパーリング練習してます。
もしかすると、これが最後の試合になるかもしれないので頑張ってほしいです。
ま、これについてはまた書きたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

