topimage

2007-12

 - --.--.-- --


行った目的は - 2007.12.27 Thu

20071227104132
実はHAPPY SMAP SHOPに行ってきました(^O^)/
すごい並ぶとは聞いていたけど、SMAPの人気に驚くばかり…
朝から出掛け並びました!でも今日はいつもよりは空いてるのでは?と思ったらやはり9時過ぎに着いて4時の整理券でした。もっと遅かったらどうしようと思ったからよかった♪待ってる時にギャル曽根ちゃんが通ったんだけど、私は後ろ姿しか見れなかった…すごい細かった(☆_☆)

今日から展示衣装がビストロになっててがっかり
HEROや悟空が見たかった(>_<)
とにかく十畳の小さいお店に数点の限定品求めて一日かけて買いに行くなんて、なんか馬鹿らしいけど、充実だったな~
久々の表参道ってのもあるけど、ライブがなかったから少しでもSMAPでクレイジーになりたかったのかも
ファンてすごいよね\^o^/
とにかく満足な一日でした。メンバーの誰か来店してくれたらもっとよかったのに…写真は来店したときのです

表参道ヒルズ - 2007.12.26 Wed

20071226171701
に行きました〓セレブな感じで素敵でしたが…私はクイックシルバーでかわいい小銭入れを買いました。
でもそれが目的ではありますん☆何しに行ったかと言うとヒントは写真

クリスマスパーティー - 2007.12.25 Tue

20071225001702
今日は幼なじみとクリスマスパーティーをやりました。
子供達はみんなでケーキとクッキーで作るお菓子の家とツリー等作りました(^O^)/
ワイワイと楽しかったです
ところでその友人の一人が夫婦で毎晩ビリーをやって四ヶ月でなんと七キロも痩せたんだって!旦那さんなんて10キロとか(ノ゜O゜)ノ
すごいお腹が引き締まっててびっくりしました。なんか刺激うけた!でもやる時間がないんだよな(>_<)特に最近は後追いがすごいから

では☆メリークリスマス☆

美味しいもの - 2007.12.23 Sun

20071223113452
昨日は実家から車で新しいショッピングモールに行きました!
さすが三連休&クリスマス前だけあってすごい混みよう。でも広いからあまり気にならないけど…洋服買ったり、ずーと食べるチャンスを狙っていたもの二つたべました!
一つはクリスピークリームドーナッツo(^-^)o
やはり混んでたけどお任せのBoxなら待たずに買えたので♪何が入ってるか楽しみ(^O^)なんとオリジナルを一個試食で配っててみんなで食べたからお得でしたp(^^)q
出来立てでフワフワであんまーい。すごい軽かった。時間がたってから食べたら食感があるかたさになったけど、やわらかめ
でも正直アイシング苦手な私には甘すぎだな
ないやつも甘い

もうひとつはコールドストーンクリーマリー
ずっとビストロSMAPでやってたのを見て食べて見たかった(^O^)/
でも食べるチャンスがなく、今回やっと食べた。しかもクリスマスだからかスタッフみんな歌いながらアイスを作ってくれてかわいい&楽しかった(^_-)-☆
お味は感激するほどじゃなかったけど雰囲気も含めてよかったかな
他にもたくさん魅力的なお店がいっぱいあって困っちゃう
買い物も持って帰れるのか?というほど買っちゃった!だって安いんだもん

もう大変・・・ - 2007.12.20 Thu

実はクリスマスをやった時から弟君がちょっとだるそうにしていた。
ずっと寒い寒いと言っていて、おかしいなと思ったら微熱
そして、朝になっても熱が下がらず、病院へ
するとのどが赤いということで、お薬をもらって帰ったのですが・・・
夜は9度近く出たり昼間も7.5度位が続き
今日、また病院に行ってきました。

熱が下がらないのでレントゲンと血液検査をしたら・・・・
「肺炎です」って

Read More »

もうすぐクリスマス - 2007.12.17 Mon

今朝久しぶりにajuの笑い声を聞いて家族みんなでほっとしました。
一週間も笑い声を聞いてなかったんだもん。心配しました。

ところで、もう今週で学校も終わりです。
なんか年賀状も途中まで印刷したんだけど、そこでとまってるし・・・大丈夫かな?
金曜日に終業式をしたらその日に東京の実家に帰る予定です。
そして、年末年始は神津で過ごします。

旦那は後から来るので、家族で大島で過ごす今年最後の週末となりました。
そこで、今日はちょっと早いクリスマスをしました。

s-PC160910.jpg 
s-PC160916.jpgおいしそうでしょ。
ブッシュドノエル。高校のお料理教室で作ってきました!
マジパンで飾り作るのがとっても楽しかったです。
あと、ピザも作って簡単なパーティー


それから支援センターでajuはサンタさんに抱っこしてもらいました。
s-PC140905.jpg本人はまったくわかってないけどね・・・

bluenormalみなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいローズ2クラッカー

突発だった - 2007.12.13 Thu

先週後半から私が風邪を引いてしまい
病院へ 土曜日にはだんなにajuを見てもらってずっと寝ていたら
夜からajuが熱っぽい鼻もたらして、私のが移ったのかも・・ごめんね。
そして日曜日には9度以上あったので病院へ
風邪だけど、突発の熱かもと言われとりあえず、風邪薬をもらった
しか~し
私も調子が悪い。ajuも寝れないようでずっとぐずぐず
夜中はもうろうとしてて、だんだん気が狂いそうになっていた
何をしてもグズグズajuに「どうしたの?何で泣いてるの?」とかなりでかい声で夜中に言っていたと記憶する。
別の部屋で兄たちと寝ていた旦那が何かを察知してか登場
そして、一晩中ajuを座椅子で抱っこして寝ていた。
私は布団をかぶって寝ていた。本当にごめんね。でも限界だったの涙
旦那さんもありがとう。助かったrainbow

なんか、私の風邪はなかなか治らず涙
しかし今週は予定が盛りだくさんなんだよな・・・と思いつつ予定をキャンセルし月曜日も家でajuと二人で寝ていた。
やっと火曜日から熱が下がるが、ずっとずっとグズグズ
かわいそうだな。。
突発は熱が高いが元気な子が多いんだけど、グズグズの子は熱が下がっても夜泣きやグズグズが数日続くらしい・・・
熱が下がって、うっすら発疹があるようなないような
でも、兄ちゃんたちのときは本当にうっすらと体に出ただけだったので
こんなもんかな?なんて思っていたら
今朝からajuの顔にブツブツっと・・・出てきた出てきたと思っていたら
夕方にはかわいそうなくらい全身に!えーん
顔も別人 まぶたも泣きすぎなのか腫れっぽい、しかしなんかちょっとやせちゃ他感じで軽いし体が細くなってる 熱が下がって二日だけどまだ本調子じゃない。
明日、もう一度病院に行ってみようと思うが
今日はいまのところ夜泣き的なグズグズは無く、ちゃんと寝てる感じなのでよかった。キラキラ

やっぱり、初めての高熱は突発の確立は高いのね~
突発性発疹

いや~私の風邪とWだったので本当にまいった一週間でした。びっくり泣
せっかく週末に新島からバレーの遠征に大島に来ていた、miyaちゃんに会えるチャンスだったのに!残念でした。でも優勝おめでとう!次回は是非会いたいです。はーと

ニット帽 - 2007.12.04 Tue

jumee☆LoVe4 私は帽子が好き jumee☆LoVe4
特にニット帽は大好き!
最近は産後の抜け毛が生えてきて、新しい短いのが沢山あって収集つかない状態で
帽子なしでは出かけられないくらい手書き風シリーズ矢印下

でも、そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれるかわいいニット帽を
ブログ友の新島在住のmiyaちゃんに作ってもらいました。
去年から販売されていて狙ってたので、今年こそは!とお願いしてajuとおそろいで
しかもレッグウォーマーも作ってもらいました。(先日の記事でajuがかぶってるものです)
!cid_002001c826c9$acecc820$0274a8c0@WORKGRUP.jpg

めちゃくちゃかわいくて、おそろいで出かけると「かわいいね」「おそろいで素敵だね」
などと声をかけられます。
かなりうれしいです。jumee☆shy2
「ママが編んだの?」とよく聞かれますが「友達に作ってもらいました」と答えるのですが
「私が作りました~」って自慢して言えるように、編み物でもはじめようかな~
でも、miyaちゃんのようなセンスないからだめかな?

Read More »

最近はまってるもの - 2007.12.03 Mon

今はまってるのが調味料作り!
先日も書いたけど、最近はゆず胡椒やバジルペースト&バジルバター
一味など作ったんだけど、その後
ラー油、ガーリックバター、後先日テレビで見たネギの常備菜3種など・・・
Image441~01.jpg自分で作れるんだな~ なんて感動したり
そんな中、週末にふれあいまつりというイベントがあって
障害者福祉施設が集まって色々作る体験が出来たり、楽しいイベントがありました。

毎年やってるんだけど、今年はなんと塩と石鹸が作れるとあって
是非参加したいと思っていました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

