topimage

2007-10

 - --.--.-- --


痛い・・・ ヤダヤダ - 2007.10.30 Tue

数日前からajuの下の歯が出てきてしまいました。
なんだかなんでも早いaju
すっごく寂しいです。涙
お座りもだいぶ上手になってきました。あ
でも、寝返りもハイハイ(ずりばいなど)は一切しません。
これは兄ちゃんたちも遅かったからそんなもんかなと思っています。

で、この歯がね・・・
本当にちょっこっと2本出てるんだけどギザギザってなってる感じで
触っただけでも結構痛いのに
やられました。がっくり
おっぱい
朝方寝ながらあげようとしたら

ギーーーーっと噛まれて
ギャ~~~ガビーンとどうやってはずしたかも覚えてないけど
とにかく痛くてマジ頭ひっぱたくところでした。マジですか

しかも・・・切れたアップロードファイル

痛い

動画テスト - 2007.10.28 Sun

動画UPしたいんだけど・・・
うまく行くかな? 親ばか炸裂の音声になっちゃったので、BGMでごまかした~
PA270746
この前買ったおもちゃで遊ぶajuくんで~す。

南国祭 - 2007.10.23 Tue

日曜日に行って来ました。
昨日記事に書いたのにUPできなかった・・・しかも消えてるし、螯rヲW、J、O

いや~ はじめて行ったんだけど、楽しかった。
なんで今まで行かなかったんだろうと思ってしまったくらい・・・
バザーもうわさどおりすごかった!色々頑張ってゲットしてきましたよ~jumee☆shy2

生き物が沢山いて 釣堀があったり、カニ釣りやザリガニ釣りも出来たり、金魚すくいもあって 他にもいろんな魚や生き物がいて子供たちは楽しかったようです。

お化け屋敷ももちろん行ってきましたよ!でも弟君びびって戻ってきちゃった。ダサ~イ

生物部だったかな?そこではリスやかえるの解剖をやってたり
子供たちは心臓がまだ動いてる~って驚いてたしね。

そして、私の心をギュっと掴んだものは・・・LOVE

Read More »

待ってました~ 西遊記DVD予約開始! - 2007.10.22 Mon

西遊記 59,000枚限定版(2枚組) 西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝

この商品の詳細を見る
西遊記 スタンダード・エディション 西遊記 スタンダード・エディション
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝

この商品の詳細を見る


元旦発売だって~~~ ちゃんと届くのか?
私にお年玉として買っちゃおう~
楽しみ楽しみ

映画で見たけど、子供たちがポケモンよりおもしろかったと言っていましたよ~

CGもすごいし、けっこう笑えるんです。
仲間の大切さ、約束はまもらなくてはいけないっていうメッセージもあります。
でも、あいかわらず慎吾の孫悟空は熱い!!
ちょっと疲れるかも(笑)

っつうか画像デカッ!

すっげ~いいもの買っちゃった! - 2007.10.20 Sat

ってタイトルにするとどんなものか期待しちゃうよね~

いやいや
実は、最近ajuくんだんだん知恵がついてきて
私を追うように・・・ま、動けないから目で追うんだけど
それに、寝てるのはイヤ でも、座れない
だから、バンボチェアーに座らせていておもちゃで遊ばせていると
数分後には泣いちゃう

こんなんで、私はまったく自分の事が出来ず・・・
おんぶをするしかなくなっちゃうんだよね~

で、さらしを改良しなきゃと思っていたら素敵なおんぶ紐を発見して
一ヶ月位悩みに悩んでゲットしたのが「赤猫」というところのおんぶ紐
他にも悩んだんだけど。。。
それについては、かなり色々しらべたのでまた別にご報告

で、何をゲットしたかというと・・・

Read More »

南国祭のカッターレース - 2007.10.20 Sat

最近バタバタで更新が時々でごめんなさ~い
書きたいことは山盛りあるんだけどさ

今日は今年?去年からだったかな昔は大島南高校と言う名前だったのですが、今は大島海洋国際高校の文化祭のカッターレースを見に行きました。
毎年、行きたいと思いつつ行けなかったのですが
今年は親戚が入学したので、見に行ってきました。

初めて大島丸にも乗船!こういう高校もおもしろいな~って思いました。
カッターってどんな船よ!って思ったら漁船ぽかった
レースに勝ったほうがオールを持ち上げるんだけど、そのオールが一本10キロ位あるんだって!
Image460.jpg

明日は本祭とバザーなど
ウォーターボーイズもやるみたいだし・・・すっげ~楽しそう
行ってきたらまたご報告します。

願い事が叶うらしい・・・ - 2007.10.09 Tue

複数のお友達ブログで発見し、自分でもやってみました。
なんか当たってる感じで笑った。みなさんもいかが?
心理テストです。

・・・・・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・・・

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


さて、私の結果は

Read More »

あっという間に・・・ - 2007.10.08 Mon

なんか、毎日毎日あっという間に過ぎ去っていく・・・

今日まで4週連続3連休だったし
その間に運動会が中止になったりやったり・・・お弁当作ったし

2学期は他にも色々行事があるから大変

ajuも確実に成長中

雨で延期になった日にajuの3,4ヶ月検診があったので午後の競技が見れなかったのが残念だったな・・・

で、ajuは7.6キロになってました。お・重い
まだ寝返りしないんだけど・・・(兄ちゃんたちも遅かったからいいんだけどね~)
Image4511.jpg
でも、うつ伏せでなんとか顔が上げられるようになりました。
う~ん
まだ時間は短いんだけどね。
でも、3人の中で一番動きそうなので寝返る日も近いかな・・・

ウォーキング - 2007.10.06 Sat

母乳あげてるせいか、のどは渇くし食欲旺盛!
体重は増えないけど、このままじゃヤバイと思い時々歩いてるんですが、その時ajuも一緒にと思って買ったベビーカーがこれ!
Image4461.jpg

日よけ・虫除けネットもつけてます。
空気のタイヤがよかったんだよね~ でも、高いんだよ
3人目だし5万も6万も出せないと思ったんだけど・・・これすっごく安かったの。
ジョギングストローラーと言って、前輪が固定だからだと思うんだけど、十分です。重いので移動は無理だけどね・・・

そんなことよりも
ajuくん なぜかベビーカーがお気に召さないようで 泣く
しばらく泣いてもそのままにするが・・・火がつくとすごいので
仕方なくおんぶ・・・
そう、必殺さらしおんぶ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

