topimage

2007-07

 - --.--.-- --


27時間テレビで三宅島 - 2007.07.27 Fri

あ~あ本当に忙しい!
夏休みなのにとってもとっても忙しい。
夏休みだから忙しいのだな・・・うん いっぱい書きたいことあるのにな~

ところで明日から27時間テレビがやります。
今回は西遊記の映画にちなんで悟空のなまかがテーマ
慎吾が司会なんだけど

これに三宅島が出ます!

三宅にいる友達から電話があって「明日慎吾がピン子と一緒に来るんだって!」と先日電話があり・・・
今日27時間のCMでそれらしいものを見たのできっとそうだと思います。

見るぞ!

キター(^O^)/ - 2007.07.16 Mon

20070716121350
ダイソン
悩みに悩んで買っちゃった!私は布団ツールと青が気にいってこれに決めた!使ったらまた書きます

外国製の布おむつ - 2007.07.14 Sat

最近超~気になってるのが外国製の布おむつ

とにかくカラフルでかわいい
もう、はまりつつある・・・ってまだ2つしか買ってないんだけど
こちらのお店で購入しました。お洗濯やさん
私が買ったのがWonderoos
これが新生児から卒業するまでワンサイズで使えるという
すぐれもの!
経済的だしって事で買ってみました。s-P7100432.jpg


そしてもう一つ買ったのがHAPPY HEINY'S Pocket Diaper
ただ、ハッピーハイニーズは返品しました。
それは・・・
s-P7080449.jpg
Sサイズを買ったら小さかった・・・
写真でわかるかな?(クリックすると大きくなります)

Read More »

七夕 - 2007.07.07 Sat

20070707202225
追加画像

七夕 - 2007.07.07 Sat

20070707200751
毎年恒例の七夕フェアに来ました!
今年はお願い事募集出来なかったので、私がみなさまの為に書きました!
「私の友達がみんな幸せになれますように!!」ってね
あまり気の効いた事かけなくてごめんなさい。ブログ読者の方々みなさん私の友達って事でo(^-^)o

だんだん... - 2007.07.04 Wed

 早いものでもう7月ですね~
でも、まだ菊は1ヵ月半なのに・・・先日体重を量ったら
4800もありました~~~~マジかよ!?
一ヶ月検診では4100くらいだったのに、たったの一週間で700も増えるの?

 おっぱいあげすぎかな???

 最近の菊は
午前中は結構寝てくれるが、午後になると目を開けて
ご機嫌だと一人でいろんなところをジーっと見てウーウーお話したり
しているけど、眠くなると、突然泣き出す。
それも本当に突然!
いったい何があったのか?と思うほど・・・
そして、抱っこして寝たなと思ってお布団に置くと
フンガフンガがはじまって・・・泣く
そして、抱っこ

この繰り返しが夕方まで続く

Read More »

御神火太鼓 - 2007.07.01 Sun

20070701233358
我が家の兄ちゃん達、この春から太鼓を習い始めました。まだ数回の練習しかやってないが、きちんと指導して頂いたおかげでみんなと一緒に今日港でたたけました!
まちづくり?キャンペーンの一関で参加したのですが、我が子ながら惚れ惚れ\^o^/
やっぱりいいわ!和太鼓
私も子供の頃少しだけ習った事があるんだ…どんどん上達してカッコイイ演奏楽しみにしてるよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

