topimage

2007-05

 - --.--.-- --


そういえば - 2007.05.31 Thu

産まれた時の体重とか何も書いてなかったよね?

体重2776グラム 身長49センチ
産まれた時間 8:12
本格的に陣痛が来てから1時間位で産まれました。また帰ったら、ゆっくり書きます(^O^)

順調です - 2007.05.31 Thu

20070531010723
今日一週間後検診に行ってきました!体重も母乳だけにしては優秀な増え方と言われました♪
今2990グラム約3キロになりました。聞きたい事も色々聞いたし、これで島に帰れます。\^o^/
明日は美容院にカットだけ行ってきます!カラーは我慢…まだ産後間もないしね
島には土曜に帰ります。五人の生活が始まるのね…どんな感じかな(#^.^#)

毎日旦那や子供達宛てに菊の介の写メ送ってるんだけど、毎日違う表情で楽しい◎^∇^◎

幸せいっぱい - 2007.05.28 Mon

20070528182524
毎回オッパイ飲んだ後必ず笑顔になるの!
それが本当にかわいい♪

三歳までに恩を返すって言われるのがわかる
大きくなって憎たらしくても仕方ないのかもね…

幸せな時間 - 2007.05.25 Fri

20070525151612
自分でも不思議な位とにかくかわいい♪
なんでこんなにかわいいの?正直このこが女の子だったらな…と何度か思った。ごめんね
今はとにかく私のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
超親バカです。めちゃくちゃかわいいので、なめまくり(^O)=3
うざい母さんでごめんね。だってかわいいんだもん
特におっぱい飲んでる姿は幸せ感じちゃいます。
まだまだ体は色々痛いけど、そんなのどうでもよくなっちゃうんだから母性ってすごい

だから、最近の事件は怒りでいっぱいになる

とにかく一日一日を楽しみたい。三人目で間も開いてるから余裕もあるんだろうな…
数年後にはこのこにも怒鳴ってるのかしら?
これを機会に素敵な優しい母さんになろう(^_-)-☆

男ばかり - 2007.05.22 Tue

20070522194037
昨日一足お先に退院したのですが、菊の介と同じ日に産まれたベビーちゃんが六人いて記念に撮影しました(^O^)
この写真めちゃかわいいでしょ♪前後一日違いのベビーちゃんも一緒に大撮影大会!
この中になんと女の子はたった一人でした。

退院しました - 2007.05.21 Mon

20070521175111
検診の結果二人共順調なので退院しました♪
産まれるまで時間がかかったけど、産まれたらあっという間でした。一週間後検診を受けて大島に帰ります。
五月いっぱい実家でのんびりします

お祝い膳 - 2007.05.20 Sun

20070520193717
わ~い(^O^)/今日は豪華な夕食よ
洋食と迷ったけど和食にしちゃった♪
おいしくいただきました!(^^)!

そして菊の介(HN)の名前も無事に決まりました。
今回は私の意見が通ったのでうれしいです。Aがモテそうな名前だと言ってくれて、父さんは名前でモテるんじゃないぞと言ってました。

産後三日目 - 2007.05.20 Sun

20070520141921
ここの病院はドライテクニックと言う生後二日間沐浴せず、汚れを拭き取るだけで体を守る胎脂をおとさず負担を取り除くと言う方法を試していて、今日初めて沐浴しました。
とても気持ち良さそうで、終わった後におっぱい飲んで満足な僕ちゃんです!(^_-)-☆
明日検診の結果が良ければ退院します(^O^)/

寝れない - 2007.05.18 Fri

痛みと興奮で起きちゃいました!みんな産んだ人は経験する事だろう…
長男を産んだ時は産んですぐにまた欲しいと思った…でも今回は私の経験、人生で1番痛かった(☆_☆)

詳しく書けないのが残念だけど…φ(.. )
思い出すのも嫌…でも痛みが思い出させる(┬┬_┬┬)

今回頑張事は、痛くて泣きそうだったけど産まれたて赤ちゃんの写真撮った事!三人めで初めて
かなりリアル

よかった事は、カンガルーケアと言って綺麗にしてもらった赤ちゃんがすぐに私の横にいてくれた事とオッパイをあげれた事
そして携帯が使えたからすぐに連絡やblogも書けた事かな
後毎回立ち合いって欲しいと思うんだけど、終わると必ず立ち合いじゃなくてよかったと思う
今回はとくに…子供があれ見たら泣くよ
旦那はどう思うんだろうな…見せて見たかった気もするけど、私が恥ずかしい(//△//)
落ち着いたら色々書きますね!

ご対面(゜▽゜) - 2007.05.17 Thu

20070517175833
約三週間ぶりの子供達!日焼けしててなんか大きくなってた♪
さて新しい家族とご対面~とても喜んでました!しかもなんと兄ちゃんズと同じものを発見(。。;)
つむじが二個!それもKと同じ位置
びっくりした

さてどちらか発表します(^O^)/
菊の介でした(笑)夢は正夢だった…思わず私も旦那も笑っちゃった

ちなみに名前は決まってません

タイトルなし - 2007.05.17 Thu

20070517091601
マジ痛かった(+_+)
今も痛い(ノ_・。)
でも早く進んだからびっくり
今隣で寝てます♪めちゃくちゃかわいいo(^-^o)(o^-^)o
さてどっちだったでしょう

ただ今病院 - 2007.05.17 Thu

入院しました!さていつ産まれてくれるかな?
まだ余裕な私です(^O^)
お隣りさん痛そう!旦那さんと頑張ってるよ
私は一人さ 大丈夫頑張るよp(^^)q

タイトルなし - 2007.05.16 Wed

20070516222727
これはきっと陣痛
先生ありがとう(^O^)/刺激されたからかな…ただ今15分間隔かも!でもまだ我慢出来る痛みだから微妙
お風呂入って、スイカ食べて(ここ数日贅沢に買って貰ってます)バンビーノ見てから電話してみよう!
子供達にももしかしたらって電話したら興奮してたo(^-^o)(o^-^)o
いよいよか?このまま行ってくれ~

予定日だけど… - 2007.05.16 Wed

20070516140250
お腹より足が痛い私(ノ_・。)
でも今日は定期的に張りが来てるかも~今から検診があるから刺激してもらおう!
のんびりベビーちゃん(^^)\(゜゜)早く出ておいで

友達が私の作品写メしてくれた!
本当はもう一つの作品が好きだったんだけど、こっちが先生イチ押しだったのでこちらになりました。初作品いかがかしら?

限界o(><)o - 2007.05.14 Mon

昨日の夜お腹が痛くなってとうとう来たかと思っていた!全然寝れなくて…しかし夜中3時位から寝ていたら、すごい胎動でびっくりした!
ここ二日位動きが少なくなって来たと思ってたのに…朝になり張りもたまに来るが弱い
疲れと寝不足で午前中寝てたら、張りが逃げちゃったみたいで、家の中歩いたり、踏み台昇降してみたが…ダメ
赤ちゃんが出て来たくないんだから仕方ないけど、もう普通に寝たい!
寝返りもトイレに行くのも「よいこらしょ」しかも痛い
あと少しだ(;´・`)頑張ろう!

それからやぶ椿さんのコメントで知った!書道展
やるとは聞いてたんだけど、自分でもまだ額に入った作品見てないんです。大島在住のみなさま!よかったら見て下さい。
信組で飾ってあるそうです。

まだです - 2007.05.10 Thu

20070510121850
昨日の検診では下がってきてるけど、もう少しかなって感じでした。
だからなるべく歩く事に!
実家来てから体重も増えちゃったし、お腹もでかい!赤ちゃんは小さめなのに…
やばいわ~(>_<)
早くでてきて!と願いつつ、雨になるまえに頑張歩いてきます(^O^)/

ありがとう - 2007.05.06 Sun

20070506175259
昨日新宿でmilkちゃんとマミちゃんとすずちゃんとランチをした。久々に会って、二人共変わらないけどスリムに綺麗になってた♪私は関取だけど…

そして今日、神津から野菜等の荷物と一緒に子供達から手紙が同封されてた。
神津で過ごした事や赤ちゃんの誕生を楽しみにしている内容に絵が書いてあり、二人共赤ちゃんがちゃんと書いてあった!
なんだか、感動したしみんなに会いたくなってホームシック(v_v)こんなに離れ離れになった事ないから思わずトイレで泣いてしまった(^^ゞ
早く赤ちゃんにもみんなにも会いたいよ~
もう少しだ!頑張るぞp(^^)q

マックのフルーリーが安くな - 2007.05.04 Fri

20070504162527
ラジオでGW中300円が半額の150円になると聞いて買いに行きたかったのだが、そのうえなんと合言葉を言えば100円で買えるクーポン券が貰えると!
で、今日散歩がてら買い物に来てマックで休憩しようと店頭で150円の表示はあるが、合言葉のことは何もなく…恐る恐る合言葉の事を聞いたら「はい」との返事!よし
勇気を出して

「フルリレロ」

お兄さん笑いながらクーポン券くれた!17日まで使える!子供達が来たらこれでたべさせてあげよう♪♪

準備は着々と - 2007.05.01 Tue

20070501105739
みなさんからのコメント読ませて頂いてます!弟のパソコンが古いマックでやりにくくて見るだけに使っているので、お返事出来なくてごめんなさい。
記事も携帯からアップしてます!

さて、まだまだ産まれそうにもない赤ちゃん!図書館で名付けの本を読みながら悩んだり、買い物したり、入院の用意も出来ました!
GWだからかセールもしててついつい余計に買ってしまいそう…
写真の左に友達からもらった流行りの白熊堂のスリングと兄ちゃんの時にもらったカンガルー袋?です。どっち使って帰ろうかな…
羽がついてる上着は兄ちゃんが産まれる前に気に入って買ったもの!早くきせたいな~
マザーズバックやおもちゃも買いました。
さてさて、そろそろ念願のマンガ喫茶にでも繰り出そうかな…明日検診だからその後にでも!
明日はGW中だからすごい混むと言われ朝一に予約入れてもらったけど…何時間かかるかな…検査色々あるみたいだし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

