topimage

2006-11

 - --.--.-- --


発表 - 2006.11.30 Thu

 検査薬をして、次の日に病院に行くと先生がドアをそ~っと開けて
ソロ~っと顔出して「どうした??・・・どうぞ」とささやいた。

 私はあ、ダメだったと思ってるんだな。って思った。
いや~実は・・・検査薬やったら出たんです!って言うと
「マジで!?よかったじゃん!」と大喜びしてくれた。
まだ何も見えないと思うけど、見てみようかって内診してもらうと、やはり袋も見えなかったけど、卵巣だか子宮だか忘れちゃったけど、それがいい感じに膨らんでるからいい感じって。
 私の結膜炎もまだまだ絶好調だったので、その相談したりして
来週もう一度検査の予約をした。

 次の週、やっと袋が見えた。でも赤ちゃんを確認したかったので、また次の週診察すると、赤ちゃんが見えた!
「かわいい~」とつぶやくと、もう親ばかだねと笑われた。

 そして、徐々につわりもはじまり・・・
子供たちにいつ言うかだんなと相談した結果は、過去の記事にあるように、旦那の誕生日に子供たちに言う事にした。
そこにも書いたように、子供たちに赤ちゃんがいるというまで、具合の悪い私を心配してくれていた子供たち。
子供たちに発表した時とてもおかしかった・・・

Read More »


妊娠 - 2006.11.22 Wed

ずっとずっと書きたかったんだけど、いっぱいいっぱい書きたい事があるんだけど、徐々に書いていきますね!

まずは、今回の妊娠で不思議!?体験

私はずっとずっと3人目が欲しくって、病院にも行ったりと5年程できなかったんです。
しかし、夏休に友達の生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ったときに、子供たちがすっごくかわいがっていて、本気で欲しいモードになったみたいです。39.jpg



そして、神様にお願いすると毎晩毎晩寝る前にお願いしていました。

Read More »

お久しぶりです。 - 2006.11.21 Tue

つわりもやっと終わり健康な生活になるかと思ったら・・・
腰を痛めたり、風邪を引いたりとまだまだ寝ている日が多いのです。


日曜日は学芸会でした。
とても楽しい学芸会でした。後程写真と一緒に記事UPしたいと思います。
他にも楽しい検診などもあったので・・・

それではまた近いうちに・・・

ちなみに、弟君はまだ松葉杖生活なんだけど・・・
最近ちっとも使っていません。大丈夫なのか?みんなにも松葉杖の意味ないね~(笑)といわれています。
来週レントゲンです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

