topimage

2006-10

 - --.--.-- --


なんなんだ~ - 2006.10.29 Sun

みなさんからの暖かいコメントやメールありがとうございます。
一人一人にお返事したいのですが、落ち着いたらみなさまのところに遊びに行きます。


さて、私のつわりもまだまだ続いております。
でも食べれるようになったのでだいぶ良くはなってるのかもしれません。吐く回数も減ってきていますが、太りやすい体質なのでつわりが終わってしまったらしまったで、体重管理がとても恐怖です。

なんせ、兄ちゃんのときは17キロ
弟君は+5キロスタートで12キロ増えたので結果は同じ。
先生にも怒られたし、よく中毒症にならなかったね。なんていわれちゃってました。

だから、とっても怖い。

そして、なんと弟君とうとうやってくれました。
いつか、いつかきっとやるんじゃないかと心配していた事が現実に起こってしまったのです。

それは、交通事故(飛び出しです)

Read More »


ご心配おかけしております。 - 2006.10.19 Thu

ずっと更新してなくて、ご心配おかけしています。
目も90%くらい回復しております。
実は更新できなかった、いやこれからもしばらく出来ない理由が目だけではなかったの。

今日は11回目の結婚記念日でした。
でも、何もありませんでした(笑)

でも、いい事もありました。
おとといは旦那の誕生日でもあったのです。

実は実は

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

