topimage

2006-06

 - --.--.-- --


地獄 - 2006.06.29 Thu

兄ちゃんが習っているピアノの先生のところにはとても面白い本がたくさんある。
絵を描くのが趣味でもある先生は、絵に特徴のある本がたくさんある。
その中でも、私はえ!?って思うんだけど子供たちが気に入っている本がある。
それは「地獄」という本だ。
絵本 地獄(縮刷版) / 宮 次男
アマゾンに写真がないのか・・・・
楽天にあった!地獄縮刷版これこれ!

絵がお寺で所蔵されていたものなので、リアルなの
私はダメって感じなのに、弟君はじっくりと何度も見ている。
今までは絵しかみていなかったんだけど、兄ちゃんが読んだら・・・
「どうしよう。俺地獄行きかな?」と
なんで?と聞くと「他の人の話をさいごまできちんときかずに、自分勝手な振る舞いをするのは火の車地獄なんだって!」
私「あら、大変!やばいんじゃないの~」と脅す

二人して見詰め合う兄弟。最近ちゃんと話聞かないし生意気だからこれはいい!とちょっとその本に乗ってみた。

Read More »


SURFING WORLD 神津島 - 2006.06.28 Wed

月曜日はお友達のお家でみんなで集まり、ミッキーの言葉を借りると「女っぷりを磨く会」らしい。リフトアップのパックをしてもらいそして、お昼までご馳走になった。。。
お礼にみんなに「まつげパーマ」をかけてあげた。
みんな綺麗になって自分で「きゃ~かわいい」だとか「人形みたい」だとか「ツルツル ピカピカ!」「白くなった~」
などと笑っちゃうくらいの自画自賛のコメントを聞き、みんなでこんなの月一で開催したいね。と女磨きをした日でした。

火曜日兄ちゃんの空手の昇段級試験がありました。
今回二人とも受けないつもりだったんだけど、兄ちゃんは友達が受けると聞いて受ける事にした。
空手の並び順があって(他もそうだろうけど)まず級順で入った順に並ぶの。だから下の子たちに追い越されたくないという気持ちがすっごいあったみたい。
その点Aはそういうことないんだよね・・・困っちゃうよ。
でも、やる気がないのに受けてもお金の無駄なのでやる気が出たら受けさせます。

なんて、前置きが長いけど・・・
今日の記事は実はサーフィンワールドと言う雑誌に神津が16Pにも渡って特集されていました。
いや~みなちゃん!めぐちゃん!見たよ!
かっこいい~~~~~
よかったら皆さんも本屋さんで見てください。
買ってくれたらもっとうれしいけど、立ち読みでもいいです。

SURFING WORLD (サーフィン ワールド) 2006年 07月号 [雑誌] SURFING WORLD (サーフィン ワールド) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/30)
オーシャンライフ

この商品の詳細を見る

Read More »

携帯バトン - 2006.06.27 Tue

岡山在住でOZ夫を持つ、いろんな才能をもったshanaちゃんから
頂いた 携帯バトン を今日はやってみます。

私も今の旦那とはオーストラリアでワーホリしてる時に知り合ったということもあり、オーストラリアは思い出の場所。
だから勝手な親近感を持っているのであった・・・でも岡山は行ったことないよ・・・ごめん。

では、早速いってみようか~(長さん風)
1.現在使用中の機種は?

私もshanaちゃんと同じvodafoneだけど
SHってだけで機種わかんない・・・テレビ見れるやつです。
ごめん。おばさんで

2.現在使用中のメアドの意味は?

子供の名前mom ありがちですが、わが家の子供の名前は暗号に出来る名前(普通にローマ字表記ではない)なので便利なのだ~

3.現在の着信音は?

旦那と友達を分けているが
旦那は着歌で CATCH THE WAVE 
Catch The Wave Catch The Wave
Def Tech (2006/04/26)
Jawaiian Style Records
この商品の詳細を見る

メールは医龍のテーマソング AIの
Believe Believe
AI、Rain 他 (2006/04/19)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る


その他は前に設定したままなので古いが・・・着歌でスキマスイッチ
ボクノート このジャケット初回盤なんだけどかわいい~
ボクノート(初回生産限定盤DVD付) ボクノート(初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ (2006/03/01)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

メールはもちろんDear WOMAN / SMAP

4.待ち受け画面は?
コロコロ変えます。自分で撮った写真がほとんど・・・
今は去年のスマップのライブの時の自分の写真!!!!!
もう心はライブモードなのさ!

ちなみに風水ではビジネスを成功させたい人はパソコンや携帯の壁紙とかを同じものにしないでチョコチョコ帰るのが運気UPらしいですよ~


5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

さ、これが大変だ さ、変換変換行ってみよう~

Read More »

キンメ - 2006.06.25 Sun

ど~~~~んとはい!金目鯛
06-06-24_15-38.jpg
神津の友達が送ってくれました!わ~い

そして、これを刺身にしてと言うと旦那と弟君でお庭に裁きに行きました。
06-06-25_10-06.jpgベランダから光学で撮ったから画像が荒い
そのうち裁くのもやりだすかな???
この後3人で釣りに出かけたけど・・・坊主でした。ハハハ

生茶パンダ公式ブログ - 2006.06.24 Sat

松島奈々子のCMで一躍有名になった?生茶パンダ公式ブログが出来たらしい。

早速行って見ると、買い物も出来るサイトだった。
キリンのドリンク類はもちろん色々買えるみたい。
なかでもめっちゃかわいいのがこれ
img4.gifキリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)がMarkers(マーカーズ)ショッピングサイト
http://www.markers.co.jp)で先着・限定販売される

かわいいよね~
送料も6月いっぱいは半額の315円だそうです。

バンダ茶のブログではデザインが出来るところとか
中でもおもしろいのは缶の出来るところとこがおもしろいな~って
思いました。
img7.gifこんなグッズなどもどんどん出てくるらしいです。

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

お疲れ~日本 - 2006.06.23 Fri

朝、やっぱり起きれず・・・旦那とニュースから情報を得る。
後でゆっくり試合みてみよう。

でも・・・4-1って・・・先制ゴールしたときはもしかしてって思ったって旦那は言ってたけど。やっぱりブラジルだったね。

でも、それに対してオーストラリア頑張ってた!
決勝進出じゃん!ブラボ~

こうなったらオーストラリアとブラジルに優勝争いしてもらいたい!

本日の写真はがっかり特集
これを踏み台にしてもっともっと強い日本になるのだ~~~~

Read More »

いよいよ決戦! - 2006.06.22 Thu

あ~~~なんで早朝4時の試合なんだよ・・・
くっそ~絶対に起きれない。

ビデオ録画してあるけど、どうせ最初にニュースで見ちゃうに決まってる。ううううう仕方ない楽しみに明日の朝起きる事にしよう。

そう、もうなんの話かわかりますね。

日本対ブラジル

しかも同時刻にクロアチア対オーストラリアもある。

オーストラリアが勝っちゃうとどうあがいても無理
でも、クロアチアが1-0で勝ってくれれれば
日本も2-0でブラジルに勝てくれれば奇跡の決勝へ
頼むよ!日本147686998.jpg

バジルペーストと明日葉ジャム - 2006.06.22 Thu

昨日書いたバジルペーストなかなか好評で~す。
で、ネットで調べると結構レシピが出てきます。興味のある方は調べてみてくださいね。
なんせ、私は目分量ですから・・・

で、ネットのレシピによると先に豆類をペーストにした方がいい。
量も多い方がコクがあるらしい。
そして、半分残っていたバジルはくるみとゴマたっぷりペーストにしてみました~~~
06-06-21_13-10.jpgバジル入れてから写真撮っちゃった。。

それから、塩も多めにしました。パスタに混ぜたりすると味が薄くなっちゃうから・・・
で、このペーストをビンに詰めて酸化防止にオリーブオイルを入れました。そして、煮沸しました。
06-06-21_14-45.jpgこれで、長持ちしそうです。
ネットでは一ヶ月とか書いてあったけどチーズなどを入れると腐りやすいから、パスタなどですぐに食べるとき向けだそうです。

バターは長持ちするようなので、すぐに食べない人はバターにした方がいいかも。
バターはバジルペーストを溶かしバターに混ぜてまた固めただけです。

そして・・シャロンで販売中の明日葉ジャム

Read More »

バジルペースト - 2006.06.21 Wed

あ~あ 風邪ひいた。熱が出た・・・
今日は子供たちも学校を休んでこれから病院に行きます。昨日は開校記念日で学校が休みだった。昨日だったらよかったのに・・・
でも、昨日の夜から症状が出たからしょうがないね。
でも、記事はUPしちゃうわ~ たっぷり寝たから寝てると腰が痛くって・・・

さて、昨日バジルを山盛りもらいました!
実はその方が作るバジルバターがすっごくおいしかったので
作り方を教えてもらい挑戦!
本当は松の実でやるんだけど(ピスタチオなども混ぜていいらしい)
大島に売ってないらしく、家にくるみがあったからそれでやっちゃった!
06-06-20_17-20~00.jpg

これらをつぶしてバジルペーストを作ります

材料はバジル・にんにく・くるみ・塩・ブラックペッパー・エクストラバージンオイル・パルメザンチーズ

Read More »

ワールドカップのイケメン - 2006.06.20 Tue

もう~すっごいいい写真だらけだからよだれたらさないようにね・・・
その前に、ブラジル対オーストラリアの時の素晴らしい写真
20060619_0992_450.jpg

ボールを見つめる姿が素晴らしいよね。

では、これからは私のお勧めイケメン写真を貼り付けちゃいます!

Read More »

ドロー - 2006.06.19 Mon

いや~昨日はマジでキャ~オーマジ!?と
マジドッキドキ ハラハラ 

でも、今日の日本は違う!攻めてるじゃないか~~~
中田も2本シュートを放った!

後半稲本を出したのも正解だったね。活躍してたもんね。
宮本はイエローカード累積2枚でブラジル戦には出れなくなっちゃったね・・・でもあのPKはマジ川口最高!やっぱ川口と思ったわ!
2021044360.jpg

20060618_0973_450.jpg

3305449259.jpg

20060618_0974_450.jpg

Read More »

もまなくキックオフ - 2006.06.18 Sun

はい、洗いものも終わり、風呂も入って準備万端よ!
3_fc.jpgそうよ。負けられない試合よ
頑張ってくれ!


今日は前回よりも暑いみたいだね~ 大丈夫かな???
いやいや今回サポーターも気合十分でしょう。

もちろん選手&監督は言わずとも勝ちに行く事でしょう!
だってだって今日の中継はテレビ朝日 
キャッチフレーズも「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」
そして、不敗神話を持つ香取団長も現地に入り気合の入った応援をしてくれるだろう。
(しかし団長の泊まったホテルはクロアチア選手が泊まっているらしい)
そういえば、私前回のワールドカップでクロアチアの選手が泊まったホテルにすぐ後に泊まったわ~
これは何かの運命を感じる!?(すっごいこじつけ)

さ、もうなんでもいい どんなこじ付けでも勝ってもらわなくては!

父の日 そして WC(トイレじゃないよ) - 2006.06.18 Sun

今日はいよいよクロアチア戦ですね~
頑張ってもらわねば!慎吾応援団長も現地に入っております!

そして、今日は父の日でもあります。
どうしようか???って相談してお父さんの食べたいものを聞いたら
「煮込みハンバーグ」と言うので
ビールをプレゼントして、ハンバーグとチーズケーキを作る事に!
近所のSちゃんも一緒に父の日のプレゼント作りに挑戦!

06-06-18_15-36.jpg 06-06-18_15-37.jpg手形とって~って・・

もう3人で大盛り上がりで・・・
見ててちょっと不安な私

で、出来上がりはこちら・・・

Read More »

あじさい&ごろう - 2006.06.17 Sat

お習字を習っているのだけど、前回は弟君の病気で行けなかった。
だから、午前中に子供たちと一緒に行ってきた。

兄ちゃんすっごい事に毛筆の昇段級試験で4段階も上がった。
弟君と兄ちゃんの硬筆は共に2段階の昇級だった。

梅雨に入り大島ではたくさんのあじさいが見られます。
西洋アジサイもすてきだけど、日本のあじさい
「がくあじさい」も素敵ですよね。
お寺に咲いていたのをちょっと撮ってみました。
06-06-17_11-59.jpg

06-06-17_12-00.jpg


夜は飲み会で居酒ごろうに行きました。

Read More »

父の日に干物 - 2006.06.16 Fri

今度の日曜日は父の日です。
新島夫婦ブロガーの更紗らさんかしかめんさんの所の干物を父の日のプレゼントに決定しました!!!!

実は私たち三宅でご近所さんだったんです。私は転勤・かしかめんファミリーは噴火で避難して新島へ
そして、去年ブログ上で偶然の再会をしたというとっても面白い関係

早速注文。
はるとび5 うるめいわし3 あじ10枚注文しました。
そして、その発送状況をブログでUPしてくれました。

img242c2debjxsemo.jpgラベルもとってもかわいいの 
かしかめんさんのブログ見てね。

そして、梱包された発砲にはこんなものを貼ってくれたそうです。
img57ded48bjxsmcg.jpg素敵でしょ~~~
本当にありがとう でも・・・これどっかで見たことがあるような・・・ないような。
あ!SMAPファンならすぐにわかっただろう。。。

Read More »

まだ・・・ - 2006.06.16 Fri

もしかしていないとは思うが心配してくださっている方がいたらいけないので、弟君の今の状態をご報告

昼間は熱が下がるが夕方から微熱
下痢もせず、どっちかというと便秘で吐き気がある感じでした。

でも、今朝学校に行ってみるというので、熱もないし行かせて見ました。「もしも気持ち悪くなったりしたらすぐに先生に言いなさいね」って

私がバイトから帰ると、Aがいた。
「すぐに熱が出ちゃった!」と
9時に電話があって「お腹痛いといっていて、7.5分あるので・・」とお迎えに行ったそうです。

食欲がありません。子供はすぐにやせちゃうので顔が小さくなった感じ。(ちょっとうらやましい)
昨日も病院行ったんだけど、大丈夫そうな感じだったのにな~
あ~あ いったいどうしたんだろう?

オーラの泉 - 2006.06.15 Thu

久々にオーラの泉の話。(長文です)
こんな事かくと笑われるかもしれないけど
私、夜何かやってても本当に偶然にオーラの時間にチャンネルを合わせることが多い。
「あ、今日だ!」って思うの

しかし前回と前々回は2回見逃してる。

そして、今日もたまたまテレビをつけたら「オーラ」が始まっていた。
お、今日は弘道おにいさんだ!

と思って見始めると・・・
今回は本当に勉強になることばかり。
やっぱり見ておきなさいって事なんだ。だから前2回は見なくていいような内容なんだ。と考える。
これは親のみなさんには是非聞いて欲しい内容
私の覚えてる範囲で書いてみます。

Read More »

SMA~~~~~~~~P!! - 2006.06.14 Wed

朝からうれしいニュース!!!
とうとう来ました。スマップライブのお知らせ
しかも新聞やワイドショーで知るってのもファンはビックリ!
でも、ライブが話題になるアーティストってあまりいないからやっぱスマップってすごい!

なんと今年も国立があります。
ワ~オ

日程的に横浜は無理。
やっぱり国立かドームだな。

今年もオーラスはドームか・・・どうしようどうしよう。
どっちがいいかな~
動員数が半端じゃないから当るだろう。。きっと
首都圏では日本人歌手史上最多の48万人を動員
おおおおおいすっげ~ぜ(ちなみにローリングストーンズが50万人なんだって)
全国7都市8会場で21公演で103万人の動員を予定

Read More »

医療センターに言いたい! - 2006.06.13 Tue

大島には綺麗でなかなか立派な医療センターがある。
予約制で受付や会計も機会でピピっと出来る。

三宅、神津の診療所と比べると驚く事ばかりだ。
まず、小児科と産婦人科があることはすっごく大きい。
そして、眼科と耳鼻科の専門診療も週2回くらいあるので助かる。
神津なんて年に一回数日だけだもん。三宅の時は小児科医と産婦人科医が月に一度来てくれていたが、神津はどちらも無い。
(他の島はどうなのかよかったら教えてください~)

そう考えると大島は恵まれている。
伊豆諸島の中で子供が産めるのが八丈と大島だけ
ただし、手術は出来ない。(八丈は知らないけど ねいさんどうですか??)だから帝王切開などは出来ない。

ま、医療センターの事をこれくらいにして
私が言いたいのは 

はいは~い これからは「大島在住の小さいお子さん(小学生まで)をお持ちの方へ助言で~す」

Read More »

ま・ま・まけた・・・↓ - 2006.06.12 Mon

もう~~~~信じられない!
ちょっと何よあの最後の3点は・・・・

旦那は子供と寝てたのを起こしてと言われたので、起こしてみてたんだけど・・・・「起きて損した」とすぐに布団に戻った。

もう、押されてたよね。
最初の点もラッキーって感じだったもんね。

川口頑張ってたよ!
あ~あ でもマジショック
クロアチアとブラジルに勝てるのかよ????

いや、サムライジャパン
頑張ってもらわなくっちゃ!
頼むよ~~~~~~~    あ~でもマジ ガッカリ

あのオーストラリアの監督(前の韓国の監督)やっぱ凄腕かもね~
でも、あの監督の顔どっかで見たことがあるなって思ってたら
(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん 前副校長先生になんだか似てる!
って思うのは私だけかもね。でも、なんだか似てる

Kの誕生日 - 2006.06.12 Mon

K HappyBirthday 9歳おめでとう。

昨日はお友達と外でのお誕生日会を計画していたのですが、あいにくの雨で温泉&プールになりました。

私、すっかり寝坊してしまって・・・急遽ケーキを作ったのでいつものキャラクターケーキが作れず・・・
でも、チョコたっぷりケーキが完成!
スポンジもチョコ、しかもオレオ入り そして上には刻んだミルクチョコ、ホワイトチョコとスプレーチョコがた~っぷり

06-06-11_16-12.jpg VFSH0004.jpg

みんなにお祝いしてもらってプレゼントももらって、とてもうれしそうなKでした。
みんなありがとう

そして、今日が本当の誕生日なのでお家でパーティー

Read More »

トライアスロンとKatsさんちで会食 - 2006.06.11 Sun

昨日、トライアスロンを見に行きました。
天気は暑くもなくそして風もなく、トライアスロン日和なのかなと思うんだけど、海のうねりはすごかった!
サーフィンにはいい感じの波が時々やってきて・・・

遠くから見てると魚の群れのように泳ぐみなさん。
06-06-10_13-54.jpg

これは泳ぎが終わって上がってくるところ・・
大島ブロガーのmajanさんも参加していたので、応援。

そして、次に自転車。
弟Aと一緒に見ていたんだけど、トラオくんのお父さん応援したい。という希望で自転車のコースになっているところで、待ち伏せて応援!
すると、きた~~~majanさん。
シャッターチャンスは無かったものの、無事に発見できてAも満足
そして、お友達の家に遊びに行きました。

最後までは見れなかったんだけどmajanさんの結果報告待ってます。

で、私の写真はいまいちなので
ミッキー駅さんのブログで素敵な写真を見てください。

そして夜は・・

Read More »

トライアストン - 2006.06.10 Sat

今日はトライアスロンの大会が開催されます。
先ほど、神津のお父さんを送るのに桟橋に行ったら、準備してましたね~
それに自転車の持って降りてくる人やもうすでに、戦闘態勢の方がたもたくさんいました。
今までトライアスロンは見たことがないので、後でちょっと見てみようかな。。
最近大怪我をしたばかりなのに心配だけど、majanさんも参加するようだしね。今では空手仲間でもあるし・・・
頑張ってくださいね。見つけられるといいんだけど・・

もしも写真とれたらまたUPします。

厄日にメッセージをくれたみなさまへ

Read More »

厄日 - 2006.06.08 Thu

あ~あ
ついてない日ってあるよね・・・
今日はそんな日な気がする。
色々ありすぎて落ち込み気味・・・

大島越してきてからは、旦那が長期に留守にしているときに限っていろんな事が起きるんだよね・・・
なんなんだろう???ま、人に話したらたいした話じゃないかもしれないけどさ。

いないと楽なのに。いないとやな事起きるな。
そして、最近自分に甘いというか、自分がきらいなときがある。

今までわりと自分のこと好きな人だったんだけど。
落ち込むわ~
自分を好きになれるようにしなくっちゃね。

でも、なんでこんなに意思が弱いんだろう・・・
あ、これは厄日とは全然関係ないんだけどね。

どうしよう。こんな自分はいやなのに。。。直せない自分ってどうなのよ(>_<)

愚痴ってごめんなさい。

またか・・・ - 2006.06.07 Wed

ここ数日地震がある。
今日は数も多い。
兄ちゃんが不安になったのか「噴火しるかもしれないから東京に避難しよう」と言ってきた。

なんかあるのかな???

私も不安

給食センター見学と試食会 - 2006.06.05 Mon

今日は学校で給食センターの見学会と試食会がありました。
はじめて行きました。
(神津のは行った事あるけどね)
ビックリしたのは想像以上に広かった。そして上から見学できるという事・・・
06-06-05_09-38.jpg 06-06-05_09-38~00.jpg 06-06-05_09-57.jpg

06-06-05_09-39.jpg きんぴらを作っているところやご飯を炊いているところなど

そして、栄養士さんの子供たちへの食への思いなどを聞いて感動しました。
島のものを出来るだけ使いたいと言う事
今まで不可能だった地の魚を使う事など(確実に入荷しないといけないのと、センターでは衛生面の関係で裁けないから、加工して納入しなくてはいけないどな・・・)本当に色々考えてくださっていて、私なんて「あ~あ今晩何作ろう」なんて思ってるのは罰があたるね・・・

今日はサバが出ました。先日はサメが出たんだって!
牛乳はもちろん大島牛乳です。

試食会は一年生の親は子供たちと一緒に食べる事になって、わいわいみんなで給食食べました。
給食の写真がいいのがなくって・・・ごめんなさい。 

給食って素晴らしい!ありがとう~給食のおじさん、おばさん

草刈り - 2006.06.04 Sun

本日学校のプールの周りの草刈に行ってきました。
昨日盛り上がっていたみなさんもきちんと来て、頑張ってました。

つばき小学校は元町小学校の時の校舎を使っています。
プールも老朽化しているので、今年の授業が終わったら、工事に入って来年のこの時期までに完成する予定だそうです。

校長先生も、草むしりをしなくていいプールになってくれる事でしょうと言っていたので、素敵なプール楽しみにしていますよ~~~

つばき小のみんなは歴史あるプールの最後の授業頑張ってね!
プールの授業は12日から始まります。

で、今日帰ってきてからシャワーを浴び、鼻をかんだらすっげ~真っ黒でびっくりしちゃった。
今日で鼻毛何ミリか伸びたね・・・

PTA - 2006.06.04 Sun

先ほどPTA役員の新旧の飲み会に行ってきました!

すっげ~楽しい役員さんの集まりで、毎回飲み会は大盛り上がりなのですが、本日も大変大盛り上がりでした!

私、飲めないのに・・・飲んでる人以上にしゃべってすみません。
校長先生!いろんな話聞いてくれてありがとうございます。
これからの子育ての参考にしま~~~す。

そして、驚きが、たくさんの方に
「くじらぐも ふっと・・・」見てます。と言われたこと。

きゃ~~~~
先日の先生といい・・・ま、仕方ないね。
おもいっきり顔出してるしね~

でも、ブログ楽しいですか?とか質問されて
もちろん「楽しいですよ!やってみればいいのに!」とすすめてみました。

役員のみなさ~ん。
他大島の読者の方!ブログはじめてみませんか?
そこのあなたよ~~~

大島はとても大きな島なのに八丈や新島よりもブロガーが少ないのが不思議。
っていうか隠れブロガーはいっぱいいるのかもしれないけど・・・

大島の生活をみなさんにご紹介してみませんか!?

さてさて、明日は学校の草刈りだ・・・みんな明日は曇りだといいね。
だって、二日酔いで炎天下の草刈りは厳しいよね~
あ~明日起きれるかな???

黒帯 - 2006.06.02 Fri

子供たちが空手を習っている。
先生の他に黒帯のおねえさんがいた。
そして、先日そのおねえさんの妹が黒帯になった!
高校生と中学生のお姉さんたち  姉妹でかっこいいな~~~

1.jpg

子供たちの憧れの黒帯

さてさて、我が子は黒帯まで頑張れるのか???
大島にいったいいつまでいれるのかな?
でもある程度頑張ったら月一ぐらいで大島に通わせてもいいんだよな~
先生ずーっと頑張ってね!

私も最近はなかなかいい蹴りが出来るようになってきたのよ~
実践はやらないけど。
でもち~とも痩せないのはなぜ???

スマップ&マイケル - 2006.06.01 Thu

きゃ~~~きゃ~~~
スマスマにマイケル登場!メンバーも全然知らされてなかったらしくって、すっごい驚いてる様子が画面からも伝わるわ~
中居くんスッゲ~何回も「まじマイケルジャクソン?」って聞いてたもんね(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

マジ驚き!

マイケル、バラエティーに出るのって世界初って言ってたけど、マジ!?
どんなトークするんだろう

放送は来週6月5日  ううううう楽しみ!
スマスマのHPにも何も書いてないよ~
昨日の夜10時だかなんかに急に決まったらしいけどね・・・
マイケル日本で神出鬼没だわ~
ビックカメラだとか・・・大島にはこね~な

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

