topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりのデート - 2013.01.20 Sun

昨日も今日もいい天気でしたね。
岡田ではお祭りがあったようですが、今年はいけませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは人ごみも怖いですね~
受験が終わるまではマスクを欠かさないようにしないと
そして手洗いうがいももちろんね!

そして、今日はちびさんと大島公園へ
誰もいなかったけど気持ちがいいお天気だったし
レッサーパンダの親子も初でした。もうお母さんと同じ大きさでしたが、まだまだ甘えんぼうでした。
かわいかったな~

P1130058.jpg

P1130054.jpg

大島公園のインフォメーションセンターではへび年にちなんだヘビさんのカンバッチと抜けがらをつかった
お守りももらってラッキーでした!

Read More »


楽しい週末 - 2012.12.01 Sat

今日は産業祭で伊勢エビの汁に野菜にアブラボウズ
さざえのつぼ焼きの試食に喜び

野菜を買い
牛乳を買い
牛乳アイスが新しく発売されてて
めちゃうまだった


そしてクラフト市に行き

安くてかわいいクラフト

出遅れたから商品少なかったけど

クリスマスグッズ買いました


そして北保のバザーに行き
色々ゲットして

午後は友達の家でモンスターズ上映会

楽しかったなぁ

Read More »

金環日食 - 2012.05.20 Sun

明日の天気はどうだろう・・・

今日はトウシキでいろんなイベントをやっているそうだ。

でも・・・私
ちょっとアレルギーが出てしまって不調だし
ちびちゃんは中耳炎で発熱中だし

ちょっとトウシキまで足を運ぶには・・・

しかも昨日、今日そして来週末は大島温泉ホテルにあるつつじ園で
つつじ祭 開催中


あ~ん イベント大好きな私なのに・・・
でも、だるいから今回はパス
どんな様子だったか他の大島ブロガーさんがUPしてくれるのを待つとします。

明日晴れますように!!

あっという間に - 2012.04.06 Fri

本当にブログを全然更新してなくてごめんなさい。

って、別に期待もしてないかアハハ(≧▽≦)

いや~3月4月って案外天候が安定しない季節とは思っていましたが
まさかこんなに大変なことになるとは思っていませんでした。

爆弾低気圧

恐ろしいですね~

実は
3月22日に次男が小学校を卒業しまして・・・
その次の日からちびちゃんと次男は神津に行っていました。
しかしその日の夜から具合が悪くなった次男
次の日から4日ぐらい高熱で食事もあまり取らずに、痩せてしまって・・
結局お父さんと釣りをするんだ!って張り切って行ったのに
着いたその日から具合が悪くなってしまったので
30日から東京に行くから東京で合流しようと言う事になりました。


そして時を同じくして24日長男発熱
こっちは学校でインフルエンザが大流行りだったので怪しいと思い
夕方検査に行ったら陰性だったのですが
次の日どう見てもインフルにしか見えず・・・
当直の先生は次の日にもう一度検査に来なくていいって言ってたんだけど
インフルってわかった方がお薬飲んで楽になるしと思い
夕方もう一度検査に行ったらやっぱりBでした!!

クラスのほとんどの子がかかりました。

本当にすごい感染力

次男もまさかと思ったけど彼は扁桃腺だったそうです。

ちびちゃんが一人元気だったのが本当に良かった!

そして5日経った30日に上京

東京で色々楽しんだ頃2日に友達の家に遊びに行ったら
明日の午後から嵐だってよ~
って言われ

マジで!?ってあわてて携帯で波の様子を見たら
帰る予定の4日は完全にアウトだ!って思って
急いで3日に予約をしました。
しか~し3日朝から全便欠航  急いで5日の午前を予約したのです。

Read More »

駅伝 - 2011.11.06 Sun

毎年恒例となっている駅伝大会が行われました!

ここ数年ママさんチームの関係者として応援していましたが、今年は長男も選手として出たので
いつもに増して応援に力が入ります。


去年は海国のチームだったかが一位通過したのですが
それまでは毎年一中が一位だったのです。

で、今年はどうかなって思っていたら、黄色ユニフォームが見えて・・・

やった!一中が一位だ!
するとしばらくして2中もやってきた!

おおおお今年の2中は違うじゃないか!!

するとまたしばらくして3中も登場


おっと今年は上位3チームが中学生なんてすごいじゃん!と∑(゚ω゚ノ)ノ

あ、ちなみに私は役場前4区と5区のところで応援していました。


で、またしばらくして4位の人(たぶん大人か高校生)が来たと思ったら
その後ろに黄色いユニフォームが・・・


あれ?もしや家の兄ちゃんじゃないのか???
おおおおお5位じゃん!Bチームなのになかなかやるじゃないか!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

無事にタスキをつなぐ事が出来ました。

一位通過から20分が過ぎると白タスキで繰り上げ出走しなくてはなりません。

今年はあと少しって言うチームが2チーム
高校の先生チームと2中の女子だったかな?

おしくもパンとスタートしてしまいました。。。。

あれ悔しいだろうな~ 目の前で行っちゃうのは

Read More »

空の日 - 2011.09.18 Sun

今日は空港で空の日のイベントがあり行ってきました。

フリマにもちょっと参加してたのですが・・・・あ~あまりの暑さに本当に
海に飛び込みたかった!

でも、とても楽しいイベントでした

IMGP1708.jpg
ちっちゃいい消防士の完成(*≧∀≦)

Read More »

夏はどこへ~~~~ - 2011.08.02 Tue

夏休みに入ったとたん天気が悪くて、なんだかパッとしない夏ですが
明日は町の水泳大会

今回次男君小学生最後 そしてリレーの選手にも選ばれ
なんだかかんだで5種目出るのでこれは見所満載

あ、長男は一種目ですけどね(*≧∀≦)

寒くなければいいんだけど
その前にやるかどうかもわからないけど
大丈夫でしょうきっと


さて、夏休み前に海で撮って写真
マジこの青空いつお目見えするかな?なんか週末には復活かな?
IMGP1396.jpg
IMGP1407.jpgIMGP1427.jpg

さてクイズです

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

