topimage

2017-10

 - --.--.-- --


頑張ってます - 2008.07.15 Tue

今日、病院に行ったらやっぱりヘルパンギーナだったみたい。
じゃ、この発疹は?と聞くとあせもっぽいと・・・ガーン まじかよ。たしかにあせも体質なのよね~

もう、週末はどうしようかとおもったけど、今日は元気です。
そして、おっぱいも飲んでくれました~~~ あれ?卒乳、断乳?するんじゃ・・・
いや~搾乳機ではどうしても取れない固まりがあったのですが、飲んでもらったらなんとすっきり~
やっぱり乳腺炎はすってもらわなくちゃだめですね。

でも、今日は2回しか飲んでません。
お昼寝も勝手に寝てくれたし・・・このペースでajuがもう飲みたくないといってくるまで
飲ませようと思いました。
だって、飲んでる姿は本当にかわいいんだもん。
きっとおっぱい飲ませるのもこれで最後だと思うし・・・(4人目はきっとないから・・・欲しい気もするけど)

そして、今朝体重を量ったらなんと前日よりも1キロも減っていてびっくりしました。
実は嵐コンの時に出された条件が8月31日までに5キロやせることだったんです。

今回ばかりは行動に起こさないと二度とライブにいけないと思い頑張っていたのですが。
開始2週間でなんと3キロもやせたんです。
こんなにハイスピードなのは初めて。

Read More »


マタニティースイミング - 2006.12.18 Mon

 今日はすっごくいい天気だった~
すっごく気持ちがよくって、富士山も対岸の伊豆?の町々もよく見えた。
 でも、昨日から泳ぎたいって思ってて
先生の許可も出たので、プールに行ってきました!

 兄ちゃんの時に東京でマタニティースイミングに通っていたので、その時の事を思い出しながらやってきました。
やっぱり気持ちがいい~
そして、一番気持ちがいいのが、ビート板を足と頭から背中において
ぷっかぷか浮かんでいる事。
 誰かが見たら、あやしい・・・・ と常日頃思っているのだけど
やめられない気持ちよさ!

 今日は掃除もはかどりましたよ~
で、午後もあまりに気持ちがいいのでお買い物しに歩いていきました。

食欲はどうも抑えられないので、適度な運動をする事にしました。
スタート時点でもう体重がすごい事になっているので
頑張って増やさないようにしたいのに・・・・なかなか難しいです。
でも、頑張ろう

なんせ、恐怖の年末年始がやってくるもん・・・
ううううううううううううううう正月太りは避けたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

